はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴよりキャベツ・・・

<<   作成日時 : 2008/12/21 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

クリスマス・イヴに入院してしまうので、
少し早目のプレゼントとしてとちおとめを奮発しました〜。

寅た〜ん、イチゴだよ〜ん

画像


キャベチュうまうま〜

そーそー
そのキャベツも特別のキャベツなんだよ〜
ささ、早くイチゴを。

画像


キャベチュおいち〜

はいはい、だからイチゴを…

画像


イチゴはいらないでち。
そんなとこに並べてもムダでち。


……

イチゴ受難の時代再来かあ〜。。。

一口、二口齧った後、手でポイっと退けられてしまいました。

はあ〜がっくし…

そんな寅太は23日から友人の所へお泊りします。
友人は昔ハムスターを飼っていましたが、
残念ながら疑似冬眠で失うという悲しい経験をしました。
だから、友人は当初、ものすごく慎重になってました。
そういうことがあったから心配だ、と。
でも私は逆にそういう経験があるからこその気遣いができるのではと思っています。
友人は今ウサギと暮らしています。
そのウサギさんはなんと、12歳!こんな長寿ウサギさんと一緒なら、
寅太も心強いってもんです。
ちなみご家族の方に相談して、寅太のために客間を使わせていただけるそうです。

寅太の預かり先については、
皆様からご心配いただき、ご協力の申し出をいただき本当にありがとうございました。
退院日が術後の経過を見てからという予定なため、こういう選択になりました。

24日の入院まであとわずか、ここ何週間かは、仕事と準備でばたついておりましたが、
もうくるとこまで来てしまいました。
覚悟きめて頑張ります。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いちご、いいね〜。
今シーズン、うちはまだ買ってないな。
少し前から出始めたもんね。
クリスマスまでは値段も高いかな?
寅太君、よかったね。
でも、まるっと無視(爆)

入院期間はご近所のお友達のところなんですね。
きっと、いいコで待っていてくれますよ。
Sacchan
2008/12/21 15:50
ちょっと早めのクリスマスプレゼントの
美味しそうなイチゴちゃんなのに
寅太くんは、きゃべつの方が良かったのね(笑)
私が買ったイチゴちゃんは安いし甘かったよ♪
寅太くんは男の子だから
「こんな女の子っぽいウマウマは食えねーよ」って感じだったとかぁ?
って、寅太くんはそんなキャラじゃなかったね(^◇^;

寅太くんがお泊りするお家には12歳になる
うさぎさんが??
凄いねっ★素晴らしいわっ★
ポッポちゃんの倍も長生きさん♪
寅太くんの事は気になるでしょうけど
入院してる間は友人さんにお任せして
ricoさんは頑張って手術して元気いっぱいで
退院して来て下さいね♪ガンバレーricoさん!
ちえ
2008/12/21 16:45
ricoさん体調はいかがですか?ひさびさの寅ちゃん嬉しい!なおったPCで拡大してみました!いちごは寅ちゃんみたいに可愛いけど寅ちゃんにはまだまだ大人の味だったのかな(笑)ricoさん早く身体治してくださいね。寅ちゃんの甘えん坊さんの顔が浮かびます。ハチオはゲリピー中で治療中です。最近ハチオの推定年齢を先生から聞いてしまいかなりおじいさんということで見た目と一緒に過ごした時間とのギャップが私の感覚に追いつかないですがハチオの介護頑張ります!
ハチオの奥様
2008/12/26 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴよりキャベツ・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる