はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太根負け

<<   作成日時 : 2009/02/08 11:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

何としても、寅太にイチゴを食べて欲しくて、
無駄を承知であげ続けたら・・・

ぱくっ

画像


まあまあでち。

やった〜
食べた食べた♪
諦めずに、めげずにイチゴあげた甲斐があったわ〜

でもね、そんなに好きではないみたいです。
キャベツとかを一緒に入れちゃうとイチゴは無視なので・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ、いっぱい置いてあると食べずにはいられない?(爆)
かおるこもその場では食べてくれないのよ。
翌日にはなくなっているんだけどね。
いちご持って食べる写真撮りたいよね〜。
ricoさんちは歴代いちご好きなコが多かったですもんね。
Sacchan
2009/02/08 13:03
あらまぁ。
根負けして食べる苺っていったい…(笑)
苺よりキャベツの方が好きって、ある意味親孝行?
うちは、今シーズンまだ苺あげてなかったと、今更ながら思い出したりして。(^_^;)
くらら
2009/02/08 17:59
あはは〜〜♪
寅太くん、根負けしちゃったのね(笑)
気が進まなさそうに
「しょうがないでちね〜」という感じで
食べてる寅太くんが可愛いです(*^_^*)
イチゴは好き嫌いが分かれるのかしら・・
うちの仔も、イチゴ本体より
ヘタの葉っぱの方に
魅力を感じるようです・・・(~_~;)
はむこ
2009/02/08 18:25
根負けして食べてくれるなら
まだ可愛いとこあるじゃない♪
うちは、要らないモノは
断固、口に致しませんっ。
ったく!頑固なとこ誰に似たのかしら?
その点、寅太くんは可愛いよ〜♪
ちえ
2009/02/09 15:28
寅たんイチゴ食べましたね〜ricoさんニコニコ!でもどうしてもキャベツが寅たん好きみたいですね。ハチオも同じでしたが、好きな食べ物にありつけると止まらないみたいですね。(カボチャ事件みたいな)
次回は何にチャレンジするのかな?
はちおの奥様
2009/02/16 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太根負け はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる