はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ロフトが嬉しい寅太

<<   作成日時 : 2009/03/08 13:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

夕べはずいぶんオドオドしていたので、
一晩たってどうかなあとカーテンを開けると・・・

画像


餌箱にどっかりと腰を落ち着けているご様子。

どお?寅たん、模様替えは?

画像


いい感じでち。
でも、おばちゃん、ピカってなるのはやめてでち。


あ、ごめん、カメラの設定が先週のお花見の時のまんまだった、ごめんごめん。

画像


キャベチュたべよっかなぁ

おっお口写真のチャンス

画像


だがしか〜し…

画像


しくじりまちたね

ご、ごめ〜ん。

じゃあ、ショートカットして帰るでち。

P1010870
P1010870
by lycolyn

どうやら、寅は五月と同じ場所に秘密基地を作ったようです。
ちなみに梅ぽんはこの反対側のロフト下が秘密基地でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太くん、ロフト気に入ったみたいネ。
勢いのいいジャンプだね〜
元気いっぱいって感じ。(^^)
動画の画像がとっても綺麗なので、寅太くんの可愛い姿がはっきりくっきり、とてもよく伝わりました。

ホットフラッシュ、キツイよね〜(←経験中)
眠れないのはもっとキツイでしょうね。
すぐにどうなるというのものでもないけど、
ちょっとずつでも、改善されるといいですね。
お大事に。

くらら
2009/03/08 17:20
昨日は動揺気味だった寅太くんでしたが
今日は、すっかり落ち着いちゃって♪
気に入ったんだね♪
お口写真は、某所の名人のようには
なかなか上手に撮れないんだよね(T▽T)
動画の寅太くんを見たら、むっちむち♪
おωしゃんももっちりしてて
成長ぶりを実感したわ(笑)
なのに身軽にロフトから、ぴょん!
可愛いなぁ〜寅太くん(*´▽`*)

あっ、そだ!
うちのコメントのお返事にも
書かせて頂いたのですが…
昨日、Sacchanが、ricoさんから
頂いたと言う無農薬のひま種と
粟穂をお裾わけして頂きました。
有難く、うちの子達にも食べてもらいます♪
ありがとうございました。
ちえ
2009/03/08 17:26
元気に動いている寅太くんを楽しく拝見させていただきました(*^_^*)
少し前はまだまだお子ちゃまだったのに
すごく男らしくなりましたね!
新しいお家で楽しそうにしている姿に癒されます(^^)
一日で慣れてくれるなんて、さすが寅太くん♪順応性が高いですね〜(笑)
はむこ
2009/03/09 03:00
寅たんの餌箱はスポーツカーのようにみえるのは私だけでしょうか?カッコイー(笑)

寅臭沢山つけてricoさんをお家へご招待する準備してるのかな(^^)

私はハチオに招待されたと勘違いして頭を突っ込んだら…。ひっくり返ってました。わからなかった頃の私達は恐いもの知らずでした。

写真もハチオは鈍臭いわりに二人係で何百枚連写したかわかりません。難しいですよね。

でも歴代の子含めricoさんの写真は自然で可愛いショットばかりですよ。(萌)

毎回癒されてぽっとしてます。
はちおの奥様
2009/03/12 15:11
☆くららさん、こんにちは。
ジャンプ写真の師匠からお褒めのお言葉をいただき感激です〜。
今度はぜひ動画ではなく、静止画にチャレンジ!
くららさんも、ホットフラッシュ経験中でしたかー。
厳しいですよね〜、でも、薬には頼りたくないし。
くららさんもお大事にされてください。

☆ちえさん、こんにちは。
おお、ちえさんのお手元にも届いたんですね。
良かった〜。
皆さんでお召し上がり下さいません。
ええ、もちろん、ちえさんも食べていただいていいんですよぉ。(笑)
rico
2009/03/15 12:34
☆はむこさん、こんにちは。
動画と静止画ではなんとなく印象が違いますよね。
ハム子ちゃんは動画でも静止画でも美人さんですけど。
毎日一緒にいると、あまり気がつきませんでしたが、昔の写真と比べると確かに顔つきもすごくしっかりして男臭くなったなあと。

☆はちおの奥様さん、こんにちは。
スポーツカー!言われてみればそんな風にも見えます。
なんだかすごい真剣な顔して座ってるので、運転してるようにも見えたり?
ハムの写真は難しいですよねー、小さいから寄らなきゃいけないけど、寄り過ぎるとピントが合わないし。
すばしこく動き回るし。
いまだに失敗写真だらけです。
rico
2009/03/15 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロフトが嬉しい寅太 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる