はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても寄ってきちゃう寅たん

<<   作成日時 : 2009/03/15 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

おっと今度はスポーツカーの中でご飯食べてる。

画像


寅たーん、撮るよ〜。

画像


なんでちか?

あっ、寄っちゃだめだって。

画像


ごめんでち

じゃ、も一回ね。
はいチーズ。

画像


チーズくれるでちか?

だからー寄るなっつーの。

画像


ごめんでち

はい、撮りますよぉー。

画像


うん、可愛い

可愛く撮ってもらうのは大変でち(by寅太)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色いスポーツカー、お似合いだね。
もすけも、このタイプの少し大きいのがあって、お気に入りです。
スポーツカーに手をかけた写真、とってもかわいいのにブレて残念(×_×;)
寄ってきちゃうってことはricoさんが空きなんだよぉ。
Sacchan
2009/03/15 13:48
寅太くん、きゃわゆ〜い(*´▽`*)
最後のポーズもキマってるぅ♪
でもって、ツンツンヘアが
これまたステキんぐぅ♪♪
写真撮ろうとすると寄って来るんだよねぇ。
寅太くんの場合は、ricoさんの事が
好きで寄って来ちゃうんだろうけど
うちの場合は、完璧、邪魔されてる
って感じだよ(笑)
ちえ
2009/03/16 14:00
一枚目の写真の寅太くん、
ちょっとハードボイルドな表情で
スポーツカーとマッチしててステキですね
うちの仔は写真を撮ろうとすると
「わたちにも肖像権があるのよ!」と
言わんばかりに隠れてしまうので
寅太くんに寄って来てもらえるricoさんが羨ましいです〜!
はむこ
2009/03/18 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしても寄ってきちゃう寅たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる