はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影後の寅たん

<<   作成日時 : 2009/03/15 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

ふぅ〜疲れたでち。
モデルさんは大変でち。
くしくしして寝るでち。

画像


おばちゃんがお写真へたっぴだから、
苦労かけるねえ、ごめんよ、寅たん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさんやったー!ですね)^o^(
お口の写真ナイス!ですよ(^^)!寅たんおいしそうね。
スポーツカーはぴょこ乗りさすがね〜(^^)!
乗りこなしてカッコイイわぁーo(^-^)o
カリスマモデル寅たん次回はどんな可愛いショットをおばちゃんにみせてくれるのかなぁ?
はちおの奥様
2009/03/15 13:46
モデルさん、お疲れ様です♪
粟穂、みんなにおすそ分けして、大好評です。
ありがとうね〜♪
Sacchan
2009/03/15 13:48
寅太くん、お疲れ様〜
おかげで、可愛い写真いっぱい見せて貰えたよ。
カメラ向けると寄って来ちゃうのわかるわぁ。
うちは、ちょろ松がそのタイプ。(笑)
くらら
2009/03/15 18:46
はじめまして!
寅太くんかわいいですね
思わずコメントしちゃいました。
うちのハムたちと同じケージなのも親近感です。
またおじゃまします
ミユキング
2009/03/16 00:54
寅太くん、お疲れ様でした〜(^^)
しっかり良いお顔の写真を
撮ってもらえて良かったね!
どんどん男前になっちゃって、
うちのハム子は年齢差も顧みず
寅太くんにみたいですよ!

粟穂とヒマ種のプレゼント、ありがとうございました(^^)
ハム子は毎日大喜びで食いついております(^^ゞ
はむこ
2009/03/18 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮影後の寅たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる