はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊園地に来たのに・・・

<<   作成日時 : 2009/03/20 14:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

今日から三連休。
なので、寅たんを遊園地へ連れて行きました。

画像


このように様々な遊具でお迎えしたのに。。。

画像


うまうまが入ったレストランに夢中。

画像


ほら、気をつけないと落ちちゃうよ。

画像


ハム子ちゃん(のママ)からのプレゼント、おいちーでち

ふふふ、良かったねー。

ハム子ちゃん、はむこさん、ありがとうございました。

-*-*-*-*-*-

友人の家で大人しくお留守番していたご褒美にと、
寅太に農家直売の有機無農薬の粟穂を購入し、与えてみましたが、
見事にスルー…

イチゴに勝る無視っぷり、
手で払いのけるばかりか、チッコまでかける始末。

大量に購入してしまい、捨てるのは栽培された方に申し訳ないので、
寅太のお下がりで悪いんですけど、と、
メルアドを知っていたSacchanさんとはむこさんに連絡をとりまして、
粟穂とヒマ種を送らせていただきました。

はむこさんからは、ご丁寧なお礼の品をいただきました。
すみません、うっかり写真を撮るのを忘れて寅にあげちゃいまして、
でもご覧の食べっぷりです。

ハム飼いのお知り合いの多いSacchanさん、
Sacchanさんに託せば、親戚縁者へもおすそわけが行き渡るだろうと思い、
大量に送ってしまい、却ってお手間とらせてしまって、すみませんでした。

これからも、寅太をよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!まんぷくカフェだぁ〜♪
寅太君は何を食べているのかな?
すごい立派な遊園地だよねぇ。
うちのかおるこも連れて行ってあげたいなぁ。
粟穂、ありがとうね〜♪
つなビィにはアップしたんだけど、まだみんなのうまうまアップしてなかった(汗)
近々アップします〜(*^_^*)
おすそ分けした方々も、みんな大喜びだったよ。
ありがとうね。
Sacchan
2009/03/21 03:11
寅たん。休日は遊園地ですか?いいねー(^^)
楽しんでるねー!
ウマウマには目がないですねー。わかるわかる(^.^)
お尻がプリプリ可愛いー!はちおのおばさんは一人でお買い物行ってたよ。
あー、一緒に遊びたかったなo(^-^)o
はちおの奥様
2009/03/21 14:54
Sacchanからricoさんの美味しい粟穂、今届きました〜♪
ウチのコはみんな大好きなんです〜☆o(^o^)o
寅太君は現代っ子ハムなのかな?(笑)
遊園地超☆楽しそう〜〜〜♪(*≧∇≦)pハム・キッザニア☆
えーきち
2009/03/25 20:52
相変わらず立派な遊園地ですね〜(^^)
こんなにステキな遊具に囲まれてるのに、寅太くんったらレストランに夢中になっちゃって(笑)後姿のおちりがキュート♪
かぼ種を気に入ってくれたみたいで嬉しいです〜(*^_^*)
こちらこそ沢山のプレゼントをありがとうございました!
はむこ
2009/03/25 21:04
くららさんちのジジくんパークも楽しそうだけど
ricoさんちの遊園地も楽しそうよね♪
ぽりんが見たら大興奮するだろうなぁ(笑)
粟穂はね、ぽりんに大人気ですよ。
なのに寅太くんは、どうしてスルーだったのかなぁ?
ちえ
2009/03/26 15:32
おかげ様で、うちも粟穂は大好評です
粟穂も苺もスルーの寅太くん、謎だ。(-"-)
うちのジジくんパークより、遊具がいっぱいで楽しそうだ。
でも、これが意外と遊んでくれなかったりするんだよねぇ。(笑)
新しいPCでの更新、楽しみにしてます♪
くらら
2009/03/29 19:08
Sacchanさん→えーきちさん経由でうちも粟穂をいただきました。
みんな好物なので大喜びです。
レストランに夢中になってる寅太くんの背伸びしてる後ろ姿がとっても可愛いです。
花より団子、遊園地よりオヤツだったんですね(笑)
ぷくぷく
2009/03/31 21:42
だいぶ遅いお返事で申し訳ありません。

☆Sacchanさま
さーこちゃんの事、心からお悔やみ申し上げます。
どうかご自愛くださいね。
かおるこちゃんともすけ君がきっとSacchanさんを元気付けてくれると思います。

☆はちおの奥様さま
もうぽちおの奥様ですよね。^^
寅も相手が私だけだと飽きちゃうみたいです。
ぽちお君と奥様もご招待できたらなあ。

☆えーきちさま
良かった。
大量に買っちゃったのに、うちでは不評でどうしようかと困っていたので、喜んでもらえて嬉しいです♪
ハム・キッザニア!ネーミングがそっちの方がカッコいいから改名しちゃおうかな、とらた園遊園地から。
rico
2009/04/05 11:34
☆はむこさま
カボタネ超お気に入りです!
寅は偏食がすごくて、カボチャ本体はまったく食べないし、最近は種を洗って干すのも面倒くさくなっちゃって・・・(^^;
だから寅は初カボタネだったのです。
本当にありがとうございました。

☆ちえさま
おお〜ぽりんちゃんもぜひお招きしたいです。
いっそ「とらた園遊園地」正式にオープンしようかしら。
入場料はカボタネ2個とか。(^^;

☆くららさま
そうなのー実は寅太もこれだけ遊び道具があるのに、まんぷくカフェ以外は興味なしってかんじなのです。
昼間は駄目なのかしらと思って、夜開園してもさっぱり遊んでくれなかったり。。。
報われないわー。

☆ぷくぷくさま
おおーさすがSacchan→えーきちさんのラインは強力ですね。
予断ですが、私、カミンのハムスターカレンダー、パクちゃん他の梅の親類のは剥がしたあとちゃんとフォトスタンドに入れてかざってるんですよ。^^
rico
2009/04/05 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊園地に来たのに・・・ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる