はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS さーこちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Sacchanさんの愛ハム、さーこちゃんと仔ハムちゃん達が天に召されました。

3/25、無事出産の記事からわずか数日後、
さーこちゃんの容態が良くないとの記事が・・・
さらに仔ハムちゃん達の悲しい報告も・・・
残された小さな命を守るためのSacchanさんの懸命の人工保育。
そして、さーこちゃんの看病。
ブログからSacchanさんの祈りにも似た気持ちがひしひしと伝わってきて、
読んでいて胸が痛みました。

私だったらやはり後悔して自分を責めてしまうだろう、
だから、軽はずみ言葉はいけない。
でも・・・でもね、
さーこちゃんとSacchanさんは良いチームメイトだったと思うのです。
二人が協力したからこそ、
仔ハムちゃん達は8日間も生きることができたんだと思います。
短かったかもしれないけれど、
さーこママとSacchanママ、二人のお母さんが一生懸命お世話したから、
仔ハムちゃんも8日間を精一杯生きたと思います。
さーこちゃんもね、Sacchanさんにきっと感謝してると思います。
そうじゃなかったら、あんなに・・・

会社で昼休みにブログで記事を見てから、
今日は一日空ばかり見上げていました。
夜、仕事が終わった帰り道、
お月様とその周りに輝く小さな星、
それはまるでさーこちゃんと仔ハムちゃん達のようで、
胸がいっぱいになって涙がこぼれました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

そして、どうぞ、疲れた体をゆっくり休めてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、いろいろご心配おかけしました。
さーこも元気になって、仔はむ達も育ってくれたらよかったんだけどね。
さーこはいっぱいがんばったよね。
すごいママだったよ。
素敵なお花もありがとう。
少しずつ、復活していきます。
Sacchan
2009/04/08 16:25
☆Sacchanさま
少しお元気になられたようで安心しました。
さーこちゃんの妊娠中で本来ならさーこちゃんにもっと目配りが必要な時期に粟穂を大量に託してしまった事、配慮が足りなかったなと反省しています。
さーこちゃんの仔ハムちゃん達への愛情、本当に立派で偉大なお母さんでしたよね。
記事を読んでいて胸が締め付けられました。
(涙)
rico
2009/04/12 14:25
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーこちゃん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる