はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS トンモロコチちゅき♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ハム子ちゃんのママからいただいたミニコーン。
齧り木代わりにいいですよ、とのことだったので、
入れておいたところ。。。

もぐもぐ



齧るだけではなく、結構気に入って召し上がっているご様子。

かなり硬いのに、どんだけ強靭な顎の持ち主なのだ。
寅、そんなに鍛えてどうするの。。。
おばちゃん、ちょっと怖いわ。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

好天の土曜日、お花見に行ってきました。

昼間は、新宿御苑にて。
京王百貨店で北海道物産展をやっていたので、
鮭尽くし弁当を買って桜を見ながらお昼ご飯。

画像

画像

画像

画像


御苑は桜の種類がいっぱい。
ソメイヨシノは満開、シダレザクラは五部咲きな感じ。
蕾はヤエザクラかなあ〜。

その後、千鳥ヶ淵緑道へ。
こちらはお堀をバックにソメイヨシノが満開。

画像

画像


ボートも満開で、ディズニーランドのアトラクション並みの行列でした。
乗りたかったなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寅たんとうもろこし美味しそうに食べてますね(^.^)
幸せそうだわ(^.^)
寅ちゃん歯が命!ですね!偉いわ(^^)!沢山鍛えてね
ricoさん桜の写真キレイですね!今度見に行こうかな
私も水元公園(今度ぜひ見に行ってください)いきました。道路のアーチ夜桜キレイですよ!

春と言うことで家の人参も根をはりDカップの苺も花をつけました。
5月には少し暇になるのできままにブログもゆっくり更新します。

ぽったんも元気にしてます!
ぽちおの奥様
2009/04/08 20:52
寅太くん、さすが男の子!!
ミニコーンをがしがし食べてる姿が
とっても勇ましいですね(^^)
ついこの間まで小さな仔ハムと思っていた
寅太くんですが、今やゴールデン用のお家に
入っていても違和感を感じませんね〜♪
桜もとてもキレイですね。
私は今年はお花見に行きそびれたので
造幣局の八重が咲いたら行こうと思っています。
はむこ
2009/04/10 17:15
☆ぽちおの奥様さま
ハムって食べてるときと寝てるとき、本当に幸せそうな顔してますよねー。
世の中が全部ハムだったら絶対に戦争なんか起きない平和な世界になるだろうなっていつも思います。
でも進歩も発展もなさそうだけど。(笑)
桜は本当に綺麗でした。御苑と千鳥が淵では同じ桜でもまったく表情が違って見えて。
水元公園、公式サイトで見ましたがとっても綺麗ですね。行きたかったなあ。来年はぜひ。
今年は桜が長く楽しめて嬉しいです。
rico
2009/04/12 14:29
☆はむこさま
あんなに小さかったんだなあと、お迎え当時の寅と比べると私でも驚きます。
おちびの頃は生のトウモロコシ一粒も食べきれず、半分残していたんですよね〜。
でもね、大きく成長を通り越して、すっかりメタボですよ。
寅太もハム子ちゃんを見習ってダイエットさせないと・・・
rico
2009/04/12 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンモロコチちゅき♪ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる