はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気

<<   作成日時 : 2009/04/12 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

暖かくなると・・・

画像


画像


画像


画像


こんな無防備な寝姿が見られて嬉しい

画像


・・・なんでちか?

あ、起こしちゃった。
ごめんごめん、なんでもないよ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今週の通院でお薬が変わりました。
なんとなく「薬」っていうのは抵抗があって、
漢方薬で体質改善的に治療してきましたが、
眠れなくて眠剤、
偏頭痛には痛み止め、のように
対処的にいろんな薬飲んでるんじゃ意味ないなと。
思い切って、ホルモン充填法に切り替えました。

色々と副作用の説明を受けましたが、
一番私が心配な副作用は、
乳がんでも。血栓症でもなく、

体重増加

ということです。
むー、いやだわー太るなんてー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜は長くて本当に良かったですね(^.^)!

寅たん、ぽかぽかでいい寝顔、寝相ですね〜(^^)

同時刻ならぽったんも寝てました(^^)

ricoさんも(寅じるし寅たん弁当)作ったらみせてくださいo(^-^)o

身体辛そうですね。治療があうと良いですねp(^^)q

蜂蜜にホットミルクは良く眠れますよ私もやります。
ぽちおの奥様
2009/04/12 17:17
最後の…なんでちか?の表情超かわいすぎデス!
最近あったかくなってハムたちにとってもヒトにとっても気持ちよい気候でイイですよね♪
ミユキング
2009/04/12 17:26
暖かくなりましたね。
ジャンは比較的無防備なのかなぁ。
ごるはよっぽど暖かくならないと、外では寝てくれないの。
寅太、気持ちよさそうだね。

ricoさんも体が慣れるまで時間がかかりそうだね(涙)
Sacchan
2009/04/12 17:56
寅太くん、早くも野良寝?
もうそんな季節なんだね〜
ハムも人間もゆる〜くなる季節ですね。(笑)

京王の北海道展、私も行って来ました。
北菓楼の「開拓おかき」の大ファンで、
あちこちの北海道展に出没してます。(爆)
くらら
2009/04/14 22:38
ricoさん家のハムちゃんたちは、みんな本当に気持ち良さそうに野良寝してくれますね〜
うちの仔は何故か野良寝をしてくれないので羨ましいです。
寅太くんもお家の裏でスヤスヤ(*^_^*)
眠っている所はまだまだあどけないですね♪
お身体の方、新しい治療方針で体調が整うと良いですね。
体重増加はつらいですが、お医者様と相談の上お豆腐や健康食品などからのイソフラボン摂取で、お薬の量を極力少量で済むように出来ると良いですね・・・。
はむこ
2009/04/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか陽気 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる