はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々

<<   作成日時 : 2009/04/18 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

はじめまちて菜々でちゅ。

画像


-*-+-*-+-*-+-

Sacchanさんのお宅のさーこちゃん
そして梅の兄妹にあたるPICOさんのお宅のつなちゃん
悲しいニュースが続く今日この頃。

寅太のご飯を買いにふらっと立ち寄ったショップでデジャブを見ました。

少し大きくなり始めたハム達が巣箱で折り重なるようにして寝てるのを、
踏みつけながら遊ぶ一匹の白いハムスター。
他のハムより一回りも二回りも小さいそのハムスターは、
クルクルをがんがん廻して遊び、廻すだけでは飽きたらず、
回し車によじ登ろうとしては、落っこちてひっくり返りを繰り返していました。

その様子は、倫太郎にそっくりでした。
大きな違いは、それは女の子だということ。

でも、愛くるしい顔をしたお転婆娘の虜となった私は、
さんざん悩んで、友達にメールして、電話して、そして、
つれて帰りました。

超おちびです。
ほっぺのお弁当込みで15グラムです。
でも、食いしん坊でお転婆で、大福間違いなしです。

写真が全然撮れなくて、動画でお楽しみください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃん。
春らしいお名前だね〜。
え?NewFaceちゃん?と思ってはいたけど、本当だったとはぁ\(◎o◎)/!
15gと小さいけど、これからの成長が楽しみだね。
寅太君もどきどきだね〜♪
Sacchan
2009/04/18 16:44
菜々ちゃん初めまして♪
倫太郎くん、女の子に生まれ変わって
帰って来たのかしら?
菜々ちゃんがどんな子に成長するのか
楽しみですね♪
寅太くんの反応もちょっと楽しみだわ( ̄m ̄)
ちえ
2009/04/18 19:32
いやーんかわいー(*^ω^*)
菜々ちゃんはじめまして!タイトルなしからの続編!期待どーりバッチリ!ビックリさせていただきました!
倫たんうわー(^.^)沢山ブログ読み返したあの日思い出しますo(^-^o)
ricoさんが菜々たんに惚れた意味わかります。
(●^ω^●)♪
私も蘇ってきましたよ!何かricoさん気持ちとすごく同じで嬉しいです。
戻ってきた(涙)
不思議な偶然!
んーっ感動((!
寅たんに妹それとも?彼女?(やけちゃうわ…)御対面シーンをリクエスト(^^)v
よろしくです(^-^)/
ぽちおの奥様
2009/04/18 20:01
ひゃあああああー!!!
お迎えおめでとうございます♪
出逢いの春♪
これまた可愛い女の子ですね!
お目目パッチリで別嬪さん。
でも大福候補…うぷぷぷ。
みゃお
2009/04/19 15:09
菜々ちゃん超カワイイ♪
ホント小さいですねぇ。まっ白できれいだなぁ
スーパーカーも大きく見えますね!
キャデラックみたいですね
ミユキング
2009/04/19 16:14
菜々ちゃん、小さいっ
ペットショップって見ていてホント飽きないですよね。
キャラが強いコってお迎えしたくなります。
私も何度もあります。
菜々ちゃん、キャベツ好きですね〜。
いっぱい食べて、いっぱい運動して
おっきくなるんだよ〜
PICO
2009/04/20 00:38
菜々ちゃん、はじめまして\(^o^)/
真っ白なかわいいお姫様ですね〜♪
キレイなお顔立ちとちょこまか動いている姿を拝見していると、何だか菜々ちゃんが倫太郎くんと五月ちゃんの赤ちゃんのように思えてしまいました。
寅太くんも年下の彼女にドキドキしてるかな?!ハム子がヤキモチ焼きそうです(*^_^*)
はむこ
2009/04/20 23:01
奈々ちゃん、こんにちは♪
ウチの先代の白っこちゃんもナナだったんです。
食いしん坊でお転婆さんだとか。
性格も似ていそうなので親しみがわいてきました♪
きっと大きく育ちますね。
これからの活躍を期待してます(*^^*)
寅太くんも女の子の匂いにワクワクしてるんじゃないかしら。
ぷくぷく
2009/04/22 16:05
☆Sacchanさま
実は名前の由来は七番目にお迎えしたから、菜々です。(^^;
ものすごいチビっこです、我が家のハムの歴史上もっともベビーだと思います。
これからも、よろしくお願いします。

☆ちえさま
顔は女の子らしくて可愛いんですけど(親ばか)
超お転婆さんでして、むー姫キャラでいこうと思ったのに〜と歯軋りですよ。
ポジョラちゃんを思い出します。

☆ぽちおの奥様さま
まだまだ超おチビなので、
寅との対面まではまだまだかなぁ〜。
でも、寅太は隣に誰か来た!って気がついてるみたいで、
行動が活発になりました。女子の力ってすごいわ〜。
rico
2009/04/25 17:41
☆みゃおさま
へへへ〜別嬪さんでしょう。*^^*
でもね、すごい食いしん坊で、
五月みたいホッペぱんぱんになるまで詰め込みます。
大福を通り越して、お供え餅になっちゃうかも。

☆ミユキングさま
ねえースーパーカーが大きく見えますよね〜。
寅のスーパーカーとおんなじものなので、
比較すると大きさの違いがよくわかります。

☆PICOさま
やっぱり個性的な子はつい連れて帰りたくなります。
だから、なるべくショップへは行かないようにしてるんですけどね〜。
菜々は好き嫌いなくなんでも食べてくれるので助かります。
rico
2009/04/25 17:48
☆はむこさま
そうなのですよ、菜々は倫太郎と五月によく似てるので、
私も時々もしかしたら、二人の子供が空の上から降臨したのかも、
なーんて思ったりしてます。
ハム子ちゃん、やきもち妬かなくても大丈夫。^^
菜々は寅の妹みたいなもんですから。

☆ぷくぷくさま
ナナちゃん、覚えております。
突然吐いちゃったんですよね、食べて寝るのが楽しみのハムにとって、
ご飯が食べられないってどれほど辛いか、と思って心配してました。
菜々もナナちゃんみたいな癒し系美人さんになるといいけど、、、
無理だな。^^;
rico
2009/04/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる