はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS よちよち菜々ちゃん

<<   作成日時 : 2009/04/26 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

超おチビの菜々でしたが、
夕べの体重は21グラムでした。
でもまだアンヨはよちよちです。



クルクルは廻すのも好きですが、
真ん中の黄色い部分に興味津々。



ついでに白いとこもペロペロリン



何をしていても楽しそうな菜々たんなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々たん21グラムとても良い成長ですね(⌒^⌒)b
ricoさんもますます明るくなって良かったです。
(私も同じく沢山元気をもらいましょうね)
これから沢山ブログ更新してくださいね(^.^)!
ファンとして楽しみにしてまーすo(^ω^)o
ぽちおの奥様
2009/04/26 15:19
ほんとヨチヨチでかわいい☆
熱心にペロペロしていますね!
フフフ、おいしい味はしたのかな?
目がとってもぱっちりちゃんなんですね!
きゃわゆい
ミユキング
2009/04/27 00:45
☆ぽちおの奥様さん
こんにちは。
お陰さまで、
お薬の変更は良い判断だったようで、
私を悩ませていた様々な症状は、
ずいぶん改善されました。
菜々の成長ぶりは順調すぎるくらいで、
昨日は29グラムでした!

☆ミユキングさん
こんにちは。
体は大きくなりましたが、
足元が危なっかしいですよね〜。
警戒してるのでしょうか、
どうもスッスッと行かず、
トロットロッって歩きます。
まあ、可愛いから良いんですけど、
って、親ばかだなあ〜私。
rico
2009/05/10 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
よちよち菜々ちゃん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる