はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太の告げ口

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

や・・・やぁ!ボク寅太
オバちゃんは遊んでばっかでボクがこんな風に・・・


画像


ばっちりポーズをキメても、
お写真失敗するし、
お写真を紹介もしてくれないでち。
ボクの妹分の菜々は、まだ赤ちゃんだから
ぽやーんってしてるから、
ボクがしっかりしないと、
ダメなのでち!


ぽや〜ん

画像


・・・寅たん・・・
全然しっかりしてないぞ。
だって君が立っている場所は本当は

画像


お野菜を入れるお皿なのだよ。

菜々たんだって、ぽや〜んとしてるように見えて実は・・・

ぷっくり

画像


ほっぺがこんなんなっちゃってるし。

つん

画像


こんなほっぺ、菜々ぢゃないもん。
菜々はもっと美人さんだもん。


ぷぷぷ。

そういえば、菜々お迎え当初、
彼氏に菜々の写真にこんなコメントを添えてメールしたところ、

画像


おじたま
おはよう
はじめまちて


ここに書けないくらいメロメロリンコな返事が返ってきました。

画像


うふふ、菜々は小悪魔なの。

…遊んでるっていったって、
こんな風にしてハムと遊んでるんだから・・・
はぁ〜切ないわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太君はお兄ちゃんだもんね♪
はは、野菜のお皿にすっぽりハマってるし(笑)
白いコは写真が撮りづらいですよね。
葉々ちゃん、ぴんボケ具合がほんわかしててかわいいです。
同じ白いコでもやっぱり赤ちゃんって感じ。
かおることはえらい違いだわ(爆)
Sacchan
2009/05/07 21:00
寅太くん、可愛い妹分ができてしっかりしてきたのねっ♪
・・・と思ったら、肝心な所でボケてくれちゃって(*^_^*)寅太くんの毛並み、前よりもツヤツヤキレイに見えますね!少し色味が薄くなったような・・・?
菜々ちゃんはこれから先が楽しみ(末恐ろしい?)小悪魔っぷりですね☆寅太くんは余程しっかりしないと、菜々ちゃんの可愛いお尻に敷かれちゃうかも?!
はむこ
2009/05/07 22:09
寅たん久しぶり!会いたかったよ〜(#^.^#)ポッ
いきなりお兄たんになってしまってりりしくてかっこよくなったね(^.^)
そうだよね!妹の菜々たんがいるんだものね!
寅たん1枚目のお写真なかなか決まってると思ったら白いお皿の上だったんだ。でもそういう寅たん好きだわー。
菜々たん小悪魔なんてもう可愛い(笑)
オメメと真っ白なプリbodyは確かにウニャと言いたくなるくらい可愛い
(*^ω^*)
もっと色っぽくなるんだよん(^.^)!
これからが楽しみだわー!
ぽちおの奥様
2009/05/08 17:56
寅太くん、いつの間にそんなに
しっかり者のお兄ちゃんになったのぉ?
やっぱり、菜々ちゃんが来て
いいとこ見せようと頑張ってるのかしら?(笑)
お皿の上に乗っかってるのは
ご愛嬌だよね( ̄m ̄)
菜々ちゃんは小悪魔ちゃんなのね〜。
いいぞ、いいぞ、私は、小悪魔チックな
女の子大好きだよっ♪
彼氏さんも小悪魔菜々ちゃんに
めろめろ間違えなしだねv(゚∇^*)
ちえ
2009/05/08 19:39
☆Sacchanさま、こんにちは。
菜々はび日々成長してるので、
明らかに昨日より今日は大きい!(マジで)
でもね〜梅以来久々、ああ、白子ちゃんは
写真が大変と、毎日実感しております。
ノーマルやブルサファに比べて失敗率がグンと上がりました。

☆はむこさま、こんにちは。
あ、やっぱりそうですよね。
毎日見ていると気のせいかなと思いましたが、
冬に比べて若干白っぽくなってます。
寅たんは菜々が来てハム子ちゃんに嫌われちゃったらどうしようって思ってるみたいです。
ハム子ちゃん安心してね、菜々は可愛い妹だから。
rico
2009/05/10 15:04
☆ぽちおの奥様さま、こんにちは。
菜々が隣に来てからというもの、
寅はなんだかお兄さんぽくなりましたよ。
女の子の匂いに反応してるのでしょうか。
あんなに好き嫌いが多かったのに、
最近はなんでも食べますしね。

☆ちえさま、こんにちは。
ええ、寅は絶対にお兄ちゃんぶってると思いますよ。
あんなにビビりで、私の顔見るとダッシュで逃げてた癖に、
この頃は、向かってきますから。
彼氏がメロメロになるのが面白くて、
小悪魔菜々の写メ送りまくってます。きひひ
rico
2009/05/10 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太の告げ口 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる