はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お転婆盛り菜々たん

<<   作成日時 : 2009/05/10 15:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お家の屋根が気になって登りたくてしょうがない菜々たん。



もうどうしでも登りたい。



そしてやっぱり登りたい。



屋根を諦めたと思ったら、今度はクルクルが気になるらしい。



女の子なのに、なんってカッコ。

クルクルがウンピだらけなのも、
見逃してやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちゃいのにお転婆さん(笑)
すべって、なかなか登れないのね。
真っ赤なお家が菜々ちゃんにとってもお似合いね。
お?赤と言えば、寅太君、いちご好きになったのかぁ(*^_^*)
Sacchan
2009/05/11 10:01
きゃはは(*≧▽≦)
菜々たんお転婆さんだね♪
いいわ、いいわ〜私は、これくらい
元気な子が大好きだわぁ♪
クルクルが、うんぴだらけ?
そんなの気にしない気にしない。
むしろ、クルクルの模様かと思ったわ(爆)
ちえ
2009/05/11 16:35
お転婆、菜々たん興味津々ですね(^.^)
回し車はぽったんも一緒でうんぴだらけ(笑)
わかるー!高速回転で踏み潰しプレスちゃうのね〜、初めのころ軟便だったので家は下痢と勘違いしましたよ。沢山可愛い姿見せてね(⌒^⌒)b
ぽちおの奥様
2009/05/12 13:38
☆Sacchanさん、こんにちは
女の子なので赤で揃えてみました。
でもあんまりおデブになっちゃうと、
これより大きなサイズのサイレントホイールは
ゴルさん用のグリーンになっちゃうから、
あんまり食べちゃ駄目よと菜々に言い聞かせています。(笑)

☆ちえさん、こんにちは
菜々は夜、ずっとクルクルの上で過ごしてるみたい、
クルクルで遊んではクルクルの上で休んで、
ホッペのお弁当を食べてウンピしてチッコしてクシクシして、またクルクルで遊んでって具合で。
だからクルクルがいっつも汚くて。。。

☆ぽちおの奥様さま、こんにちは
おお、ぽったんとお揃いですか!
ぽったん、軟便だったなんて・・・
でも本当に今は元気いっぱいで良かった。
たくさん食べて夏に備えてくださいね。
rico
2009/05/24 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お転婆盛り菜々たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる