はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 急にイチゴが好きになった寅太

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あんなに無視してたイチゴを、
最近急に食べるようになった寅たん

うまうま

画像


モグモグ

画像


ブロッコリーも最近好きになりました。

画像


あんなに好き嫌いが多かったのに…

これは、このお方の影響と思われます。

あら

画像


おまけ

食べてるうちに眠くなった菜々姫の初野良寝

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太くん好き嫌いしなくなったのね♪
やっぱり菜々たんの存在で
かな〜り成長した…オトナになった
って事かしら( ̄m ̄)
菜々たんがイチゴ食べてると
倫太郎くんとカブるわぁ。
ってか、まだイチゴって売ってるんだ(◎o◎;)
ちえ
2009/05/11 16:38
寅たん、前にイチゴをぷいっとしている姿を思い出します。
大人になったのか菜々たんにおにいたんぶりを見せたいのか、やはりイチゴを食べてる姿は可愛いですね。ブロッコリーも食べれるようになったなんて偉い!
あの芯の所甘くて美味しーんだよ!おばちゃんはハチオと昔取り合いしてたもんね。
ぽちおの奥様
2009/05/12 13:50
うちもね、この頃、苺よく食べるんだよ〜
そろそろ苺も終わりの時期だけど、却ってこの時期の苺の方が、甘くて美味しいみたい?
てか、寅太くんは、菜々ちゃんのを見て、食べたくなったのか。
隣の芝生は青いってやつ?(笑)
菜々ちゃんは、相変わらずちっちゃくて可愛いね〜
くらら
2009/05/16 00:58
☆ちえさん、こんにちは
そうなんですよ、菜々を見てると、倫太郎とダブります。
同じ白い子でも、梅はイタズラっ子なお顔でかわゆかったですが、
菜々は倫太郎の方に似ています。

☆ぽちおの奥様さん、こんにちは
寅は贅沢なのですよ。
お野菜が産直で届いた数日は良く食べますが、
ちょっとでも古くなると、そっぽ向いて。
そこいくと、菜々は何あげてもすぐお皿が空っぽになって。。。
ずいぶん性格が違うもんです。

☆くららさん、こんにちは
人間が食べても、今の時期のイチゴは甘いですよね。
うちの近所のスーパーはまだイチゴを置いてます。
さすがにもうどうだろうと思って買ってませんが。
rico
2009/05/24 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
急にイチゴが好きになった寅太 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる