はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月、一周忌

<<   作成日時 : 2009/05/17 19:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

一年前の今日、愛する五月たんがお空へ旅立ちました。
メモリアル・アルバムを作りましたので、
よろしければ右側のメニューからご覧ください。

五月たんは・・・
私にたくさんの物を残してくれました。
私の希望を叶えてくれました。
歴代のハム達を介護の末亡くした私は、
もっと頑張れたのでは、もっとしてあげることがあったのでは、と、
そして、今まで最期を看取ってやることができなかった私は、
いつも後悔と謝罪の念を持って、愛ハムを送っていたのでした。

五月は、彼女自身のものすごい頑張りのお陰で、
後悔することなく、そして最期もちゃんとお別れを言うことができました。
だから、私は五月たんには感謝の気持ちでいっぱいです。

-*-*-*-*-*-*-*-

そんな今日は菜々たんをお迎えしてちょうど一ヶ月目。

ハムパシーでも感じたのか、
菜々が五月たんばりの四角いお顔でウマウマしてました。

画像


おヒゲもバッチリ

画像


お口も・・・

画像


画像


う〜ん、お師匠様もうちょっとでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなアルバム拝見させていただきました
ricoさんちにお迎えされるコはなんて
幸せなんだろうとジーンとしました…
菜々ちゃんも五月ちゃんのように素敵な
レディに成長してくれますね♪
深雪
2009/05/17 20:11
はじめまして
スタミノン検索してきたらたどり着いてしまいました・

自分はまだ読んでいないのですが・・・
「永遠の贈り物―アニマル・コミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ 旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと」
の本が頭に浮かびました・・

日々思うところであります。。
アルバム拝見いたしました。・・・してると思います・・・☆
fan
2009/05/17 20:37
五月たんメモリアル拝見しました。
歴代の子達のメモリアルも拝見すると
ジーンと来るものがありますが
五月たんのは、なんでだろ?更に
ジーンと来たと同時にricoさんの
五月たんへ対する愛情が溢れ出る
メモリアルだったような気がします。
五月たんは本当に頑張り屋さんで
素敵なレディーに成長しましたよね。
菜々ちゃんも五月たんのような
レディーになるのかな?
ちえ
2009/05/18 12:19
五月たんのアルバム素敵に出来てます。ついつい世界に入り込んでしまいました(^.^)
そしてウルル…美人だな、可愛いな(*^ω^*)とまた読み返してしまいました。
ricoさんの一枚一枚のお写真に込められた気持ち、一緒に感じさせていただきました。
んー(p>∧<q)。゜゜(フキフキ)五月たん感動をありがとう(*´∀`*)
そしてキャワイー寅たん、菜々たんこれからの成長をすごく楽しみにしてますo(^ω^)o
ぽちおの奥様
2009/05/20 14:37
☆深雪さん、こんにちは
ありがとうございます。
私自身がどんなに深い愛情を注いだつもりでも、
どんなに大切にしたつもりでも、
ハム達がどう思っていたかはわからないので、
そんな風に感じていただけると、なんだか少しほっと安心します。

☆fanさん、はじめまして
コメントいただき、ありがとうございます。
私もその本は読んだことがないです、こんど本屋さんで探してみようと思います。
言葉が通じない動物と毎日暮らしていると、色々と感じることってありますよね。
話ができたらなあ。
rico
2009/05/24 17:46
☆ちえさん、こんにちは
五月は、本当に頑張りやさんでした。
五月の努力の前では、私などまったく無力でした。
美人度では五月に負けてない菜々、
食欲でも五月と良い勝負なので、きっと素敵なレディになると思います。

☆ぽちおの奥様さん、こんにちは
五月の頑張りは、うっかりすると私の方が弱音を吐いてしまいそうなほどでした。
今どこで何してるのかな、そろそろ私のところへ帰ってきてほしいな。
rico
2009/05/24 17:52
五月ちゃんのアルバム、拝見させて頂きました。
改めて、五月ちゃんは本当に美人さんで頑張りやさんの才色兼備ハムちゃんだなぁ・・・と思います。
どんな言葉も彼女の魅力には追いつきません(*^_^*)
はむこ
2009/06/12 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月、一周忌 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる