はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅たんのペパーレぽいっ

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

昔むかし、てんてんがやっていた技、
ペパーレぽいっ
なんと寅が最近よくやるようになりました。



ちょっと横向きだけど、偶然あくびも撮れて、ラッキー♪

そんな寅たんも家に来てもう8ヶ月。
今日、今年初の生トウモロコシをあげたのですが、

画像


家に来たばかりの頃と比べると、

画像


いやはや、ホント立派に成長したもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、てんてんちゃんが
伝授しに来たのかしら?
このペパレミぽいっしてる時って
可愛いですよね♪
しかも寅太くん、あくびまで見せてくれて
大サービスだね(*^∇゜)v
とうもろこし食べてる姿も本当に
ご立派になられて、なんか自然と
笑みがこぼれてしまいます。
ちえ
2009/05/18 12:23
可愛いですねぇ、ペパーレポイ。
我が家ではうんちポイなら見たことあるけど(爆)
ポイポイしてる寅たん見ながら、私も部屋の
片付けしなきゃぁ〜って思ってしまいました(笑)
ブライアン
2009/05/18 22:54
そういうのってありますよね〜。
全然血もつながってないのに、やるってなんか嬉しかったりしますよね。
代々受け継がれてくみたいな感じで
やっぱり、お迎えした当初ってちんまりしてますね。
たまにお迎え当初と見比べるといいですね
PICO
2009/05/19 01:02
てんてんたんのペパレぽい寅たんもやるなんて(笑)確かに受け継がれてるのでしょうか?
実は家もペパレ使用してるのですが、ハチオの時にふじわら先生から紙が良いとの事でricoさんのブログにお邪魔してお勉強させていただいたのを思い出しました(^.^)
寅たん立派になって小さい時の写真より男になったね〜(#^.^#)可愛いよ〜(^^)
いつもブログを見ると元気な寅たん最高ヽ(*´∀`)ノ
ぽちおの奥様
2009/05/20 14:53
☆ちえさん、こんにちは
毎日見てると、数字で体重が増えててもあんまり大きくなったなあって実感できないんですけど、比較対照があると成長ぶりがわかりやすいですよねー。
ええ、本当にでっかくなりました。

☆ブライアンさん、こんにちは
私は物が捨てられない性質なので、
あんなに思い切りよくものが捨てられたら、
部屋も片付くのにな〜と思ってみてました。
ブログで拝見するブライアンさんのお部屋は片付いてて綺麗ですよ。
rico
2009/05/24 18:01
☆PICOさん、こんにちは
不思議ですよね〜。
まったく何にも血縁じゃないのに、
同じような行動するなんて。
不思議だけど、でも嬉しくなってしまいます。PICOさんのお宅でもそういうことってありますか?

☆ぽちおの奥様さん、こんにちは
お勉強だなんて、とんでもありません。
私なんてまだまだですよ。
ハムちゃんそれぞれ性格も体質も違うから、
私はいつまでたっても初心者です。
だって、姉妹だったてんてんとはむりんでさえ、何もかも違ってましたから。
rico
2009/05/24 18:05
寅太くん、お家の中をお掃除してるんですねぇ〜エライ・エライ!
最近は家事の出来る男の子がモテるとか・・・(笑)ますますハム子が夢中になりそうです(^^)
お迎え当時の寅太くん、本当に幼いお顔だったんですね〜!こうして見比べてみると、本当に男らしく立派なハムになりましたね!
はむこ
2009/06/12 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅たんのペパーレぽいっ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる