はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS みゃおさんからの贈り物

<<   作成日時 : 2009/06/20 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うまうま

画像


おいちいわ

画像


みゃおねえたま
ありがと

-*-*-*-*-*-*-*-*-
今朝、目は覚めたもののお布団でだらだらしてたら、
ピンポーンと宅急便が来まして。

画像


箱を開けると

画像


箱開けた瞬間からトウモロコシの香りが!
すぐ寅たんと菜々たんに差し上げました。

菜々はお皿を置くやいなや起きだしてきてあっという間にホッペに詰め詰め。
なんとしても食べてるところを撮りたくて追加して、カワユイ写真が撮れましたが、
寅は気持ちよさそうに寝ていて、起こすのは可哀想に思いまして、
写真は夜にでも・・・

もちろんワタシクメもご相伴に与りました。

画像


プリプリです。

画像


ちなみに品種は

画像


素晴らしい。

みゃおさん、ありがとうございました。
これから、蒸し暑い季節がやってきますが、
どうかお身体に気を付けて、元気な赤ちゃんが産まれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々です!こんにちは!
菜々たんプリプリのトウモロコシ美味しそうに食べてますね*^ー^*満足な目してますね!ricoさん手作りのスパゲッティとコーン(#^.^#)おいしそう(^^)是非ご一緒(食べたい)したいです
(^ε-)☆すごーく赤のスパと黄色のコーンがあーよだれが出ます。私の好きな組み合わせなんです。
皆元気で良かったです。
私ももうそろそろ更新しないとですね!
ぽちおの奥様
2009/06/20 19:25
うちも昨日スーパーからとうもろこし買ってきたけど、茹でて食べるとおいしいですね。
千葉って、とうもろこし特産だったんだぁ。
それにしても、ricoさん、根気よく身を外したね〜(笑)
はむちゃん達もよかったね♪
Sacchan
2009/06/20 19:36
うわ〜〜菜々ちゃん本当に良いお顔でウマウマしてますね!
たくさんのウマウマに囲まれながらも
余裕の表情で召し上がってる菜々ちゃん、
先は大物ですね〜(笑)
はむこ
2009/06/21 03:10
あら、あら、あら、素敵な記事にしていただいちゃって恐縮です〜。
みなさんに喜んでいただけてよかった♪
この、うまうま顔、たまらんです〜!!
それにしてもricoさん、よく身を外しましたね(笑)。
けっこう柔らかいタイプなので大変だったのでは??
みゃお
2009/06/22 20:05
☆ぽちおの奥様さま
菜々は本当に美味しそうな満足げな顔で食事をするので、お世話のし甲斐があります。
ぽったんのぽんぽんもすっかりよくなられたようで、良かったです。

☆Sacchanさま
もすけ君のお加減はいかがですか?
お腹の虫がいなくなって、美味しいものを沢山食べられるようになりますように。

☆はむこさま
菜々はショップ出身とは思えないほど、人間に慣れていて、手を怖がらないので、カメラ向けようが、何しようがまったく動じません。風林火山って感じ。
rico
2009/07/05 13:03
☆みゃおさま
美味しいトウモロコシをありがとうございました。
ハムハムはもちろん、私も美味しくいただきました。
粒を外すのはもうお任せって感じです。
去年梅の介護の時には粒を外して、薄皮も剥いてあげてたくらいですから。
ちょっとした特技です、他では役に立たないけど。(笑)
rico
2009/07/05 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
みゃおさんからの贈り物 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる