はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太のうまうま顔

<<   作成日時 : 2009/06/21 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うま〜い!
画像

と、寅たん、ほらほら落ち着いて。


おいち〜い!
画像

ゆっくり食べないとケフケフしちゃうよ。


いける〜!
画像


と、まあ、カメラもブレる勢いでトウモロコシを召し上がる寅たん。

画像


そして今朝もお裾わけをいただきました。
画像


そのころ、菜々たんは・・・



あーあー



隙間に入りたくてしょうがない菜々たんなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太君、よっぽどおいしかったんだね〜。
お顔がブレブレ(爆)
冷凍物と新鮮な物との食い付きって違いますよねぇ。
ricoさんからいただいた粟穂もそう。
やっぱり、はむもおいしいものはわかるのね!
菜々ちゃんも狭い所が好きなのね。
Sacchan
2009/06/21 13:52
寅たんほっぺ)^o^(がパンパンかな?本当に美味しいんですね(^^)
寅たん2枚目はカメラ目線でしょ(o^∀^o)
無我夢中ですね〜(#^.^#)
ricoさんの野菜沢山のスパゲッティ美味しそう!
彩りがキレイ〜(#^.^#)
ricoさんやりますね〜
(#^.^#)いいにおいがしてきますぅ。
ぽちおの奥様
2009/06/23 23:04
寅太くんのワイルドな食べっぷりに
惚れなおしました〜(*^_^*)
菜々ちゃんのお家はキレイな赤なのね♪
真っ白な毛並みがとってもよく映えてますね!
はむこ
2009/06/27 17:54
☆Sacchanさま
うふふ、かおるこたんも何かの後ろとか何かの下が好きですよね〜。
菜々もよく、あり得ないような所に挟まっててびっくりさせられます。
やっぱり、味付けたり、火を通したりしない分、味がストレートなんでしょうか、食べっぷりは全然違いますよね。

☆ぽちおの奥様さま
寅はホッペもお腹もパンパンです。(笑)
最近さすがに肥満による病気が心配になったので、少しダイエットしましたが、
毛並みが立派過ぎて、体重の増減が全然わからなくて。。。
rico
2009/07/05 13:14
☆はむこさま
菜々の毛並みは実は、真っ白ではないのです。
なぜなら、オネショ魔なので、オチリとお腹がほんのり黄色に。。。
女の子なのに。
rico
2009/07/05 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太のうまうま顔 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる