はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅も菜々も超元気です

<<   作成日時 : 2009/07/05 13:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ブロッコシうま〜

画像


ブロッコチおいちいわ

画像


でも相変わらず

画像


カメラを向けると寄って来ちゃったり

画像


じっとしててはくれません。

ところで

これだけじゃナニなので、コネタを一つ。
うちでは敷材にペパーレミックスを使っていますが、
うちのペパーレは少し違います。
それはどこでしょう〜。

画像













正解発表〜

うちのペパーレは全部白。
色付のは全部捨てちゃってます。

画像


なんでそんなことしてるかというと、
この色つけてるインクって口に入っても平気なのかなあ〜
って考えたら、ちょっと心配になっちゃって・・・
あと、白いのも時々こんな風に

画像


テープが巻かれてるものが混ざってたりします。

なんかねえ、心配症なんでしょうかねえ、
ハムが口にするのなんて、ちょびっとだから平気とか、
齧って口に入ったりなんかしないから平気とか、
って自分を納得させて、心配ごとを排除することができなくて。

不器用ですから。(なんつって)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皆元気でなによりですd(^-^)
ricoさんの所のペパレは違う所のかと思ってました。なるほど!色のペパレを省いていたんですね!
私はきれいで入れていたんですが、食べたら?と考えたら怖いですよね…。
ぽったんのうんぴがオレンジ!?だったら?(笑)
ペパレはハチオの時に本当に役に立ち今も使ってます。何気に保温や暑い時はひんやりといいですよね!
ハウスも変えたいのですがなかなか売ってないんですね…。沢山良い事は真似させていただきます。
有り難いですヽ(´▽`)/
ハムライフも楽しいです。
ぽちおの奥様
2009/07/05 15:16
テープ付きのペパーレなんて混ざってることがあるのですか!?!?げー!!
燕は綺麗に広げて遊んで?ました。
たしかに色は怖いですよね…。
おふたかたとも元気そうで嬉しいです♪
パッと見たら五月嬢とボクちんかと思ってしまいました(笑)。
みゃお
2009/07/06 19:49
こんにちは♪
寅太くんも菜々ちゃんも元気そうでなによりです。
菜々ちゃんは、カメラに接近して来てしまう程
ricoしゃんらぶなんでしょうね♪
ペパレミ、色付きと色無しで分けてらっしゃるとは!
大丈夫だろぅ〜と思いつつも、でも
万が一って事があるからね、心配を取り除くには
THE実行!が一番。
そんなところ、私…見習わなければだわ
テープ付のペパレミって酷いですね。
私も長い事、使ってますが、テープ付ってのは
見た事が無いですよ。
ちえ
2009/07/08 14:14
ぺパレミの色にまで、気を使ってるとは!?
さすがですね。
一応、口に入っても大丈夫な染料などを
使っているのでしょうが、こうして
色モノだけを選り分けたものを見ると、
やっぱりちょっと怖いかも。
くらら
2009/07/11 13:19
☆ぽちおの奥様さま
そうそう、ペパーレは湿気を吸ってサラッとさせてくれるし、冬はちゃんと保温もしてくれて、優れものです。
ハム達も咥えたり、広げたりして遊びにも使いますし。
だから、ちょっと色が心配になりました。

☆みゃおさま
寅太の見た目は五月似ですが、性格は、はむりんに似ています。臆病でビビリ屋さんのクセして私の手には走ってきて乗っかります。
菜々はねホント、見た目はそのままボクちん、性格は五月+梅ぽん。
rico
2009/07/12 01:46
☆ちえさま
いや〜私が気にし過ぎなんでしょうな〜。
でも一度気になりだしちゃうとね。。。
テープがついたまんまのヤツって10袋に一粒の割合で遭遇します。それ以来かなあ〜。特に気を使うようになったのは。

☆くららさま
多分ね、平気な染料だと思います。
でもホッペにしまったり、口で咥えたり、広げて遊んだりすること考えるとね。
あの鮮やかな色はちょっと・・・と。
rico
2009/07/12 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅も菜々も超元気です はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる