はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます。

<<   作成日時 : 2009/07/12 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4年半ぶりの冒険です。

あーあ、またお留守番でち。

画像


菜々はウマウマがもらえればそれでイイなの

画像


ということで、

出発前に函館旅行のアルバムをアップしました。
お時間がございます時にご覧いただけたらと。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あちこちで、昨日から旅に出る方が多いようで(爆)
私は今やることがあるので、もうちょっと先になりそうだわ。
行き詰ったら、教えてもらおうかしら?
Sacchan
2009/07/12 10:14
暑いですね〜(`3')
こんにちは!
実はパソコンのマウスがつい最近壊れて今日中には何とかしたいのですが、んー携帯からコメントします
(^^)
アルバムがみれず、ショックv(≧□≦)vですが可愛い寅たんや菜々たんの写真が見れて良かったです。
ブログも携帯からのアップになりました。もしかして携帯からかすかに何となくわかるのですが、旅とはドラクエ?でしょうか?間違えたらごめんなさい。
私もFFとかドラクエ大好きです。サブイベントをこなさないと気が済まない位Gameオタクです。今は、時間がなくて出来ませんが…。感想を聞かせて下さい(⌒^⌒)
ぽちおの奥様
2009/07/19 12:54
☆Sacchanさま
ふふふ〜。
Sacchanさんはまだこれからなんですねー。
出発はしてみたものの、やはり仕事が忙しくて帰宅は遅く、通勤途中は爆睡してしまうので、平日はまったくプレイできないし、もともとコンプ目指して寄り道するタイプなので、全然進んでましぇん。
おそらくSacchanさんにあっという間に追い越されてしまうと思います。(^^;

☆ぽちおの奥様さま
奥様正解〜♪ドラクエの旅です。
私も奥様と同じくコンプリートを目指してやり込むタイプですっ。
ドラクエIXはサブイベントが盛りだくさんで寄り道しまくって、それでなくてもスローな私はさらに遅れをとっております。
お陰で、レベル上げの必要がないくらいレベルがどんどん上がり、お金もすんごい溜まって超リッチ♪
ああ〜これが現実なら…(^^;
rico
2009/07/21 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出ます。 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる