はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 助手席募集中な寅たん

<<   作成日時 : 2009/07/27 01:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

寅たんがスーパーカーでお出かけです。

画像


助手席が開いてるでち。
可愛いナビを募集中でち。


はいはい♪おばちゃんが座ってあげるよん♪

・・・やでち。

画像


・・・そ、そんなところに逃げ込まなくても。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太くんっ!わたちをドライブに連れて行って
たまにはわたちみたいな「じゅくじょ」もいいわよ
ハム子より
はむこ
2009/07/28 19:34
寅たん募集中ならぽったんのおばさんが乗る〜(#^.^#)!あっ…(^-^;ダメですか?今日はやることが沢山あるですか(笑)この頃ぽったんにもフラれおばちゃん淋しいよ(>_<)
ぽちおの奥様
2009/07/30 12:05
☆はむこさま
ハム子ちゃんっ
ETCだと料金も割安だしボク頑張って大阪までお迎えに行くでち
だから待っててね。寅太より

☆ぽちおの奥様さま
あはは。ぽったんにも可愛い彼女ができましたしね。
私も最近フラれまくりです。
寅もやることが沢山あるって、なんだか、いそいそとどこかへ行きましたよ。しょぼん
rico
2009/08/16 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
助手席募集中な寅たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる