はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむねむ菜々たん

<<   作成日時 : 2009/07/27 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

菜々たんがお気に入りの場所でへにょんとしてます。

画像


菜々はこの場所がちゅきなの。

画像


落ち着くなの。

画像


見られてると眠れないなの。

ごめーん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ねんねするかしないかの、とろ〜んとした感じってかわいいですよねぇ。
私もいつ寝るのか、じぃ〜っと見ちゃったりします。
いつの間にか菜々ちゃんも大人顔になったようか感じがします。
Sacchan
2009/07/27 19:59
ほんとう!とろ〜んとしたお顔ってついつい
こちらもぼんやりと見つめちゃいますよねぇ。
うちもハム子はきっちりとお家に入ってねんねするのでこういうお顔は中々見れないのですが、グラはよく菜々ちゃんのようにケージの隅でうつらうつらしてるのでついつい眺めてしまいます(汗)
はむこ
2009/07/28 19:37
菜々たんみないうちになんだか乙女になったね〜(#^.^#)ふっくらして可愛い(*^ω^*)ネムネムさんな所はまだまだあどけなくてなんともいえませんね。
ぽちおの奥様
2009/07/30 12:12
☆Sacchanさま
そうあの、ちょっと睡魔に抵抗してる感じとでもいいましょうか、少し怖い顔とトロトロ顔を行ったり来たりしてる時って見てるこちらまで眠くなります。
菜々はね、大人を通り越しておばちゃんと化してます。

☆はむこさま
グラちゃんのあの寝姿可愛らしかったですねえ。グラちゃんもお家で寝るようになったようですが、お家の屋根は飛んでませんか?ふふふ。屋根さえ飛んでしまえば、寝姿ばっちりですよ。ふふ

☆ぽちおの奥様さま
菜々はもうね、ふっくらを通り越して、餅と化してます。
そうあの、奥様お手製のモチモチパン!あんな感じですよ。
オチリがうっすら色づいてるところなんか焼き目な感じ。
rico
2009/08/16 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむねむ菜々たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる