はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS オチリだけ茶色い菜々たん

<<   作成日時 : 2009/07/27 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

菜々たんはまだオネショが治らないので・・・
オチリだけご覧の通り・・・

画像


せっかく色白美人さんなのに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまぁ〜。
ぽみおもおしりが黄色かったな(笑)
思い出すわぁ。
Sacchan
2009/07/27 20:00
あらあら、菜々ちゃん
せっかくの美人さんなのに・・・
でもうすら色付いたおちりも可愛いですっ
白ハムちゃんはどうしてもこうなりがちですよね・・・。
うちのグラもちゃんとトイレは覚えたのですが
やはりおちりはうっすらと色付いています(笑)
はむこ
2009/07/28 19:40
菜々たんおちりの黄色いの可愛いよ(*^ω^*)
ぽったんなんてオチッコつけたままで今だに手に乗ってくるんですからびっくり!!!!!ですよ(笑)菜々たんはいつかオネショなおってますますステキなLadyになるもんねo(^-^)o
おばちゃん楽しみにしてるよ(o^v^o)
ぽちおの奥様
2009/07/30 12:18
☆Sacchanさま
そうでしたか!ぽみお君も!ぽみお君は色変わりが激しかったから、オチリの色には気づかなかったですねえ。

☆はむこさま
ゴルハムちゃんはジャンハムよりチッコの量も多そうですから、ちゃんとトイレを使っても色づいちゃうのでしょうか。
グラちゃんはしかも長毛ちゃんだから、お手入れが大変そうですね。

☆ぽちおの奥様さま
ああ〜菜々もそうです、可愛らしく近寄ってくるからひょいっと抱き上げると、オチリがしっとりとしていて…
クルクルでチッコしてその上でそのまんま寝ちゃうからひどい時はぽんぽんまで濡れてることがあります。
rico
2009/08/16 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
オチリだけ茶色い菜々たん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる