はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の仲間

<<   作成日時 : 2009/08/02 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずはてんてん

画像


そしてはむりん

画像


りんたろう

画像


さつきたん

画像


うめぽん

画像


とらた

画像


ななと同じようにですね、
この旅の仲間達はお金がかかるわけですよ。

はぁ〜何やってんだか、キャラに振り回されちゃって・・・

っていうか、こういうサブイベントはクリア後に楽しむべきなのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、ricoさんったら、サブ仲間もお作りで!
うちは4人でやってますよ。
そりゃ〜、お金がかかる(爆)
しかも、みんなそこそこの装備ではないですかぁ。
てんてんちゃんとはむりんちゃんはリアルで知らないんだけど・・・。
はむりんちゃんはかなり晩年だったかな?
他のコは超ウケた〜〜〜♪
特にうめぽんね!
な〜んとなく甘えん坊さんだったうめちゃん。
雰囲気出てます。
五月ちゃんも凛とした感じがいいよね。
寅太君はイケメンぢゃ〜〜〜〜ん。
あれ?菜々ちゃんは?(笑)
Sacchan
2009/08/02 10:05
ricoさんならではのキャラ設定!人間になるとricoさんからみた歴代ハムちゃん達は私も想像したとおり!いいな!Gameの中でも何だか愛着わいてきますね!
寅たんは野生的でなんだか格好イイ!スーパーカーに乗せてほしい!守ってくれそう!今日はやることがある?おっ!寅たんおばさん諦めないよ〜(#^.^#)
ぽちおの奥様
2009/08/02 14:24
☆Sacchanさま
五月たんはね、絶対ショートヘアって決めてました。
うめぽんは童顔でいたずらっ子な顔が大人になっても変わらなかったから、そんなイメージで作ったけど、雰囲気伝わってよかった。
へへ、寅たん、イケメンでしょ。
rico
2009/08/16 12:01
☆ぽちおの奥様さま
へへ、寅たんカッコ良いですか、えへへ。
ワイルド路線を狙ったわけじゃなかったんですけど、ツンツンヘアで色黒にしたら、イケメンになっちゃった。
奥様にもぜひ、はちお君やぽちお君と冒険していただきたいですぅ。
rico
2009/08/16 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の仲間 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる