はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラで脱線し過ぎ

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のなな

画像


スライムで揃えて見ました。

菜々はこんなプヨプヨしてないなの。

画像


ぷよぷよはしてないかもしれないけど、モチモチしてるじゃん、ほら

画像


ちょっと暗いけど、ほら、これなんか何だかわかんないくらいモッチリ

画像


こんなの菜々ぢゃないなの、つーんなの

画像


そして、イケメンとらた

画像


ツンツンヘアがトレードマークだった寅なのですが、
最近は・・・

画像


うま〜

そんなでもないみたいです。

-*-*-*-*-*-*-

えーさて、現在、派遣でお仕事してる私ですが、
同じ部署には別々の会社から4人の派遣が来ていたのですが、
先日一名、契約満了にて打ち切りとなり3人になってしまいました。
わが職場にも派遣切りの波?次は自分?と戦々恐々としておりましたが、
裏情報から、派遣会社の営業と派遣先の責任者の間でモメたことが原因と判明。

このご時世、不況だからと切るのは心苦しい、5%のディスカウントで契約続行としてはどうですか?と
派遣先責任者から申し出があったのを、派遣会社の営業が断ったため、派遣先の責任者は怒り心頭、
その派遣会社から来ている派遣さんは他部署も含めて全員打ち切られたそうな・・・

当たり前だよね、普通はあっさりばっさり行くところを、長い付き合いだしと、譲歩してくれたのに、
それを断るなんてさ、怒って当然だよ。
でも切られた派遣さんも被害者だよな、だって、いきなりだもん。

ということで、派遣社員は一人減ったのに、仕事量増えるという・・・あーあ
増員の予定もないそうだし・・・あーあ

私の契約は9月までなので、もし打ち切られたら失業保険もらいながら、
寅と菜々としばらくはのんびりなんてちょろっと思ってたのになー。
もう一匹増やしてもいいかもな〜んて思ってたのになー。

ま、仕事がなくなるよりは良かったのかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、結構楽しんでますね〜♪
別の遊び方(笑)
私も長時間できないのですが、目標3ヶ月クリアでがんばってます。
うわ〜、ただでさえ不安定な派遣。
そんな上の話でもめられちゃ〜困っちゃいますよね。
え?もう1匹ジャンを?その時は是非ご相談ください(爆)
Sacchan
2009/08/16 14:12
お盆も終わり皆元気ですね(⌒^⌒)b
ななたーんは可愛いコちゃんですからお尻プリプリ毛並みフワフワが良いのね!ななたんの頭にス、スライムが乗ってたらビックシだ!
変な想像してるおばちゃん。寅たんは?おーっ!目尻さがってウマウマTime!寅たん普段はキリッ!とイケメンだものね!わかってるよ!
話は変わり、派遣切り!ならず私もパート切り!経験しました。私は体育館の事務でしたが、同じ体育館で毎回落札される会社が違うのでそのたび解雇で、又次の会社を面接を3年繰り返し、現在はお手伝いをし小遣い稼ぎです。知り合いも本腰入れて入社した会社で契約社員から正社員にあがれず、苦労してます。解雇も色々パターンがありますがいつも不安と隣り合わせなのは雇われてるほうですから難しい問題ですね。
ぽちおの奥様
2009/08/16 22:58
Sacchanさん、ぽちおの奥様さん、ずっと放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。
4人から3人に人員削減されたしわ寄せは大きく・・・欠員補充の様子もないし・・・
言い訳ばっかですみません。。。
これからはもう少し頑張ります。
rico
2009/09/23 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラで脱線し過ぎ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる