はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太お迎え一周年

<<   作成日時 : 2009/09/23 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

小さな小さな王子様だった寅たんが
我が家にきて一年が経ちました。

我が家のハム史上もっともビビリ屋さんだった寅太は、
私の気配を感じただけでも走って逃げていました。

そんな寅たんとも一年でここまで仲良しになれました



手にまとわりついてくる寅を見ていると、
梅ぽんを思い出します。
あの子もよくこんな風にしていたなあ〜

そんな寅太と、菜々の健康のために新しいお道具を購入

画像


エネループ エア フレッシャー

空気清浄機ならぬ、空間洗浄器だそうな。
空気を取り込んで綺麗にして出すのとは違い、
ミストが部屋の空気を綺麗にしてくれる仕組みらしい。
ホントかどうか効果はわからないけど、
新型インフルエンザとか、私が外から悪〜い物を持ち込んだりして、
寅と菜々を病気にしてはいけないので、
いやその前に自分で自分を気をつけろよ、自分、って感じですが。。。
と自分で行っておくことにしようっと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寅太くんお迎え一周年おめでとうございます♪
ってか、早いねぇ〜もう一年だなんて!
寅太くんとも仲良しなれて良かったですね♪
私もぽりんと大の仲良しとは言えないけど
以前に比べたら、時間は掛かったけど
仲良しなれた気がします(^―^;A
寅太くん、これからもricoさんと
仲良く暮らしてね。
ちえ
2009/09/24 17:00
寅たんおめでとう!おばちゃんは寅たんがricoさんと出会ってくれて嬉しかったです。ricoさんを笑顔にしてくれて、寅たんは奇跡のハムちゃん!ricoさんが病気と闘ってる時、一生懸命可愛さ満点の写真はricoさんにファイトとハチオがいなくなった時私も癒されましたよ!
ありがとう(v^-゚)
これからもますます、イケメン寅たんで楽しみにしてますよ!
ぽちおの奥様
2009/09/29 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太お迎え一周年 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる