はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々たんも超元気

<<   作成日時 : 2009/09/23 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


寄って来たら駄目だって。

画像


そうそう大人しくね。
美人に撮ってあげるから。

画像


しかし、どうしてうちの子はカメラに向かってきちゃうのかな。
お陰で食べてるシーンしか撮れない。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーん。
1番下の写真にやられましたぁ〜〜。
め〜ちゃ〜く〜ちゃ〜可愛い!!!!
このアンニュイな感じとか♪
ブライアン
2009/09/24 00:22
カメラに寄って来る=ricoさんの事が好き
って事なのかもね♪
食べてるシーンでも可愛いから良いじゃない♪♪
最後の写真の菜々ちゃん超、可愛いよぅ(*´▽`*)
ちえ
2009/09/24 17:03
菜々たん真っ白のフワフワで毛並みよし!美人になりましたね☆(-^▽^-)☆
カメラを向けると優しいricoさんに吸い込まれるように寄っていってしまうのでは(笑)
そういえば、ぺー家で冒険の旅を始め今はクエストと宝さがし寝る前と3時休みに集中してやってます。今私はプライベートも忙しいくせにはまってます。ちなみにハチオは天使の輪をつけさせ僧侶でぽちおは魔法使いです。(つい最近まで魔女の装備してました。)中断セーブしながらやってます。
小さいので持ち歩いてやってます!楽しいです!
ぽちおの奥様
2009/09/29 15:54
ricoさんへ
実は自分の事でblogをお休みします。
再開するとき又コメントやアップドーッとしたいと思います。
改めてメッセージでご挨拶しますねd=(^o^)=b
心配無用です。(離婚とかじゃないですからね(笑)これからも宜しくお願いしますd(^-^)
ぽちおの奥様
2009/10/16 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々たんも超元気 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる