はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々は相変わらず

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

獣医さんから太鼓判をもらった菜々たん。

すーぴー

画像


ん?

画像



菜々ねーお腹空いたなのー

画像


ここにウマウマ入れてほしいなのー

画像


菜々ねー食べてる時が幸せなのー

画像


寅のことで毎日気持ちが張り詰めていますが、
菜々を見ていると、少し気持ちが軽くなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃん、白いコにしてはお顔が大きいような(笑)
白いコって小顔が多いような気がして・・・。
多頭飼いは大変な時もあるけど、こうして元気付けられることも多いですよね。
私はいつもそうです。
菜々ちゃん、ricoさんのサポートよろしくね♪
Sacchan
2009/11/23 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々は相変わらず はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる