はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太、4回目の歯切り

<<   作成日時 : 2009/12/07 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

隣の席のTさんと、占いの話になりまして、
そういえば前世占いとかあったよねーなんて、
前世が白菜だとか爪楊枝だとかって人がいたよねーなんて笑っていたら、
するとTさん曰く、
「前世が人間じゃないのって、前世で良い行いをしたから、
 レベルアップして人間に生まれ変わったんだっていう話を聞いたことがある」

へえ〜じゃあ、もしかして、私は歴代ハムズの生まれ変わりを探して、
ペットショップに行くけれど、もしかしたら、皆は今頃人間になってるかもしれないのかな。

だって、てんてんも、はむりんも、ぼくちんも、五月たんも、梅ぽんも、
皆頑張りやさんで、とっても良い子で、私を元気付けてくれて、癒してくれて、
ホントに本当にとっても素晴らしい子達だったから・・・

だとしたら、今みんなは誰になって、どこにいるんだろう、
私、町ですれ違った時、ちゃんとわかるかな。
人間に生まれ変わったてんてんとお喋りしたいな、
ぶっちゃけ、私って飼い主としてどうだった?なんてね。


前置きが長過ぎましたが、ricoです。
12/1に4回目の歯切りに行ってきました。

前回から12日目、間隔が短いので、寅も体調万全で臨んだ歯切りですが、
ビビリ屋さんの寅は往復のキャリーの中でほとんど眠れないため、
相当疲れたのか、帰宅後は夜遅くまで爆睡でした。
遠くて大変なのは私だけでなく、寅もだなあと思い、
もう少し近くの獣医さんを探そうかと考えたりもしたのですが、
人見知りの激しい寅が院長先生の指を小さな手でぎゅっとつかまって大人しくしている様子を見て、
今のまま行けるところまで行こうと決心しました。
今回は院長先生の奥様もいらして、寅を保定してくださいました。
「目が大きいのねー大きなオメメねー」
笑顔で寅を抱っこしてくださる奥様の事は寅も大好きみたいです。

帰宅後のご褒美は、今年初のイチゴ。

画像


ウマウマでち

画像


ガブリでち

Sacchanさん、いつも応援ありがとうございます。
遠くて大変だけど、でも今までと違って頑張り甲斐があります。
だって、歯切りは攻めの治療だと思うのです。
寅も段々と歯切りに慣れてきたように思いますし、
頑張ります!

ちえさん、いつも応援ありがとうございます。
さすがに後二週間薬なしではキツいので、寅の通院のついでに、
近所の病院へ行き事情を話して薬を処方してもらいました。
だからもう大丈夫ですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいコで歯切りできたのね。
奥様もいらしたのね。
あそこは病院でもはむちゃんお世話してて、結構長生きさんが多いのよ〜。
前聞いた話だけど・・・。
がんばったご褒美はいちご。
そろそろクリスマスも近いから出回ってきましたね。
やっぱり、ご褒美でないと買えないお値段だわ☆
ricoさんのお薬も無事もらえて、よかったね〜。
Sacchan
2009/12/07 11:08
私の前世は米兵相手の娼婦だと言われた事がある(爆)
これを聞いた時、なんちゅー失敬な(`ε´)
って、ぷんすかぷんぷんでしたよ。
人間に生まれた変わった愛はむ達と
出逢ってみたいものですね♪
通院先が遠くても寅太くんが信頼出来てる
先生のところの方が良いかもしれませんね。
イチゴを食べる寅太くん、なんだか男らすぃ〜♪
精神的にも強くなって来たのかしらん?
ちえ
2009/12/07 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太、4回目の歯切り はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる