はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧年中のお礼と新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2010/01/01 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旧年中、皆様におかれましては
このように更新の少ない当ブログをご覧いただきましたこと、
そして寅の通院・歯切りを応援してくださいまして、
ありがとうございました。

寅太はとても元気です。

夕べは遊園地にカウントダウンにきたでち。

画像


皆様に元気な寅を見てほしくて、
禁断のフラッシュを使ってしまった。
ごめんね、寅たん。

まぶちーから次は勘弁してほしいでち

画像


菜々は相変わらず力士級です。

菜々は初めてのお正月なの

画像


そうね、菜々はクリスマスも初めてだったね。

クリスマスプレゼントは、大奮発して、

画像


水信の

画像


イチゴ

美味しく食べてもらうために、
寅たんもクリスマスイヴに年内最後の歯切りをしてきました。

仕事もですが、
今は寅太にかかりきりで、
自分のブログの更新は滞り、
皆様のブログも読み逃げばかりでコメントも残さず、
本当に申し訳ありません。

何か一つのことに気持ちが集中してしまうと、
他に気が回らない性格でして、
クリスマス前にポインセチアを枯らせてしまいました。
水をやるのをすっかり忘れていたのです。

ならばコメントを閉じるべきかとも思うのですが、
寄せていただくコメントがとても励みになるのです。
そして、お世話のヒントになるのです。

わがままばかりですみません。

今年もこんな調子でマイペースなブログになってしまうと思うのですが、
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

rico

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん&ハムハムシスターズ+5の皆さん
明けましておめでとうございます!!

元気そうな寅太くんに会えて、とっても嬉しいですが、寅太くんはちょっと眩しかったのね・・・
でもでも、やっぱりバッチリ男前の寅太くんを拝見できて嬉しいです

寅太くんも菜々ちゃんも、すばらしいイチゴをもらって、元気によいお正月を過ごせて良かったね

今は、更新が滞っても、読み逃げでも、いいじゃないですか!
なんと言っても寅太くんと菜々ちゃんのお世話や、ricoさんのリズムが大切だと思いますよ。
私にとっては、ricoさんのブログが、どれ程ハム子の看病のお手本になったことか・・・

今年もハムちゃんたちと一緒に頑張って下さいね。

最後になってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します
はむこ
2010/01/03 16:06
ricoさん寅太くん菜々ちゃん
明けましておめでとうございます。
今年もはむず共々、宜しくお願い致します。
ricoさん、色々と大変でしょうけど、
今年もricoさんファミリーにとって
素敵な一年になります様に。
ちえ
2010/01/05 18:39
あらためまして!今年も宜しくお願いします☆(-^▽^-)☆
寅たんは歯きりで大変だけどイケメン元気なお顔みれてよかったよ(゚▽^*)
菜々たんもぷっくりして奥様チューしたくなったね!ricoさん(私もですが)寒いので体調に気をつけて、温かくして乗り切りましょうね!
無器用なコメンテーターですが今年も沢山お邪魔しまーす!
ぽちおの奥様
2010/01/16 16:30
☆はむこさん、いつもありがとうございます。
グラちゃん、お元気ですか?
寅たんははむこちゃんの分も頑張っていますよ〜。
今年もよろしくお願いします。

☆ちえさん、いつもありがとうございます。
皆様、お忙しい中ブログを更新されているのに、私は駄目ですね〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ぽちおの奥様さん、いつもありがとうございます。
お久しぶりです、元気に復帰されて良かったです。
ぽったんも元気いっぱいで安心しました。
今年もよろしくお願いします。
rico
2010/01/17 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧年中のお礼と新年のご挨拶 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる