はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅太、7回目の歯切り

<<   作成日時 : 2010/01/17 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

可愛いクリップ入れを衝動買いしてしまいました、ricoです。

画像


んね、可愛いでしょん。

画像


白い子はマツゲ付の女の子だから、菜々たん。

画像


ん?なあに?

画像


菜々ねーブロッコリーでお忙しいなのー

画像


グレーの子はもちろん寅たん。

画像


これから、歯切りでち。

これは、病院の待合室での寅たん。
昨日は元茶茶パパが付き添ってくれて、
待合室では写真やビデオを撮ってくれるというパパっぷり。



茶茶パパと仲良しな寅たん。
男同士で何か通じる所があるのかなあ〜。

ちょっぴりジェラシー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んー寅たんは元茶々パパと仲良しこよしなんですね〜(o^v^o)
ricoさんのジェラシー(笑)私も旦那様が同じなのでわかりますね(笑)
パパが一緒なら歯切りも頑張れるね〜(o^o^o)
菜々たんはうまうま食べてお留守番かな?お利口さんね(゚▽^*)
家もこれからふじわら先生の所へ一歳検診です
ハチオと違いジタバタお目目カッとしちゃうので今日は頑張ってほしいです。
ぽちおの奥様
2010/01/17 14:45
な〜んて、かわいいクリップ入れなの〜w
はむ飼いなら、見過ごせないね(笑)
寅太君、歯切り、ご苦労様です。
たまこも昨日4回目の歯切り。
初めてひとりで切ったのだけど、うまくできました。
ちゃんとした器具で手早く切れば、はむにはそんなに負担ではないのだな〜と自分でやってみて実感。
寅太君もがんばれ〜!
Sacchan
2010/01/17 15:36
あらためましてあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私もジェラシーです〜!さわさわしたい。
菜々ちゃん、ほんと美人さんですね♪
顔がでれでれしてます、私。
クリップ入れ、かわゆいです〜。
こういうグッズには癒されますよね♪
みゃお
2010/01/17 17:00
ぬぅおっん(◎o◎;)
なんです?この可愛いクリップは(*´▽`*)
ヤバいくらいの可愛さですね♪
ん〜ドコでGETしたのかちら?

菜々ちゃん、ブロッコリーでお忙しいなのね〜♪
いいお顔してる(*^∇゜)v
寅太くんは歯切りで大変だけど
ricoさん茶茶姫パパと一緒で心強いね♪
ほぅ!寅太くんと茶茶姫パパは仲良しなんだ!
どちらかと言うと、菜々ちゃんと仲良しかと思ったが
やはり男同士、何か通じるものがあるのかしら?
私なんて、ぽりんとりょ〜たろ〜のらぶらぶ振りに
毎日ジェラスィ〜ですがな(- -;)
ちえ
2010/01/18 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅太、7回目の歯切り はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる