はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しておりました

<<   作成日時 : 2010/06/05 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

菜々も元気です、こんなに。

画像


一歳を過ぎて、さらに可愛くそして、おばちゃんになりました。

画像


茶茶パパも新しい子をお迎えしました。
うちで一時預かりしてます。

杏ちゃんです。

画像


一時預かりとはいえ、初めてのゴルハム。
ゴルハムって大きいんですね〜。
動きもダイナミックだし。

画像


画像


なんかねー、想像してたより、ずっとフレンドリーですが。
私の方が、大きさにビビって、杏たんは寄って来て指をペロっとかしてくれるんですけど、
咬まれたら痛そう、って思ってつい、手を引っ込めてしまいます。
う〜ん、やはり、ジャンの方が私に向いてるかな〜。




最近、これにはまってコレクションしてます。

画像


Wee Forest Folkというネズミのフィギュアリン。
銀座のITOYAで見つけて一目で虜になってしまいました。

実はこんなに小さいのです。

画像


アメリカでは有名らしいのですが、
日本にはちょっとしか入って来なくて、もっと沢山輸入して欲しいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
菜っちゃん、もっちりですね〜。
我が家の白はむかおるこは、お肉が落ちてきてしまいました(涙)
こちらでごるに会えるとは(笑)
ごるは滅多なことでは噛まないのよ。
ジャンの方がよっぽど(爆)
びっくりさせないことと、ご飯をあげる時、勢いで巻きこまれないようにすれば、噛まれることは絶対ないと思うなぁ。
Sacchan
2010/06/06 10:51
菜々ちゃん、すっかり大人のレディーになりましたね。
見上げるお目目の愛らしい事!
で・・・2枚目のお写真で
「菜々ちゃん、貫禄がついたね〜」と思いました^^;

Gハムちゃんをお預かりしてらっしゃるんですね。
私も初めてグラをお迎えした時、Jハムとの違いにビックリしました。
大きさや重さもですが、全てがダイナミックな上に、出す音が重低音なんですよ〜〜
歩いたり回し車で遊んだりしてるだけで、ドスンドスンって感じで「何事?!」と何度もグラのお部屋をのぞきに行ってました(笑)
はむこ
2010/06/06 18:13
Sacchanさま、はむこさま、
こんなにもご無沙汰していた私にコメントをいただき本当にありがとうございます。

☆Sacchanさま
それでもやはり恐る恐る杏たんに触っては、
杏をびっくりさせています。
人懐こい良い子なので、私がビビリなのが申し訳なくて。。。
その後、かおるこちゃんのお加減はいかがですか?
先生の処置が適切だったお陰ですね。
かおるこちゃんが、ゆったりまったり暮らせますように。

☆はむこさま
菜々はもう、すっかりおばちゃんです。
眠くなったところで寝てしまい、
チッコもしたくなったところでするマイペースな性格は、幼いころとちっとも変わりませんが。
ごるさんとジャンがこんなにも違うなんて、お預かりしてみて初めて知りました。
私も音がするたび何度も覗いてしまってます。
rico
2010/06/19 17:57
Wee Forest Folk私もはまっています。
同じものを買いましたし、うちにもキンクマ
ハムが2匹います!なんだか嬉しくなって
コメントかきました。
Ricky
2010/07/08 22:51
☆Rickyさん、初めまして
うわー嬉しいです♪
WFF仲間で、しかもキンクマちゃんと暮らしてらっしゃるなんて!
WFFは可愛くて沢山ほしくなってしまうけど、
高いですよね〜。
私は月に一回一つしか買えません。
rico
2010/07/11 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しておりました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる