はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏ちゃんのカジカジ(写真なし)

<<   作成日時 : 2010/06/07 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、杏ちゃんのお転婆ぶりをご覧いただきましたが、
高い所にわざわざ登って、ミニデュナの上部分の金網をずーっとカジカジしてまして、寅たんの不正咬合を経験してる私としては、杏ちゃんの歯が心配なのですが、かじり木入れた方が良いのでしょうか?
茶茶パパは、茶茶も昔よくカジカジしてたな〜なんて、ほのぼのしてますけど。
私が心配症なのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、こんにちは。
ふたつ前の記事、読んでいて、とても切なくなりました。
ricoさんの中でいろいろなことが重なり、大変な思いだったのでしょうね。
どんなことがあっても、ricoさんの中でははむ達は大切な存在だったと思います。
過ぎてみると、ああしてあげれば、こうしてあげればと思うことはあったかもしれませんが・・・。
それはricoさんだけでなく、みんなそうなんだと思います。

さて、杏ちゃんのカジカジ(笑)
ごるはみんなするんですよねぇ。
齧り木を入れても、うんていとかの方が楽しくて、齧り木を齧ってくれるともかぎりません。
あんまりひどいようなら、天井に重たい本などを置いて、金網をつかめないようにしたらいいと思います。
少しぐらいなら、私はいいと思うんですけどね(笑)
Sacchan
2010/06/07 19:05
☆Sacchanさま
そう、それですね「大切な存在」
だから、ハムのちょっとした事で気持ちがハッピーになるし、海より深く落ち込んだりする。
なんとも思ってなかったら、ハムが何をどうしても何も感じないものね。
アドバイスありがとうございました。
さっそく、重しを置きました。
本ではなく、ハムスターの涼感大理石4枚です。(笑)
rico
2010/06/19 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏ちゃんのカジカジ(写真なし) はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる