はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンに異常発生

<<   作成日時 : 2010/06/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その後、Sacchanさんのアドバイスをすぐさま採用したお陰で杏ちゃんは
しばらくの間、天井の金網カジカジができませんでしたが、
健やかに成長して、体格も立派になった杏ちゃんは重しすら鼻力で押し退けて
今も、絶好調でカジカジしてます。

そんな杏ちゃんと、素敵なレディ菜々の様子をアップしようと思いましたら、
パソコンがiPhoneを認識してくれず、写真をパソコンに取り込むことが出来ず…。

昼間からずーっと復旧作業に明け暮れましたが、とうとう断念。

という事で、コメントへの、お返事もちょっと今日はご勘弁ください。

あー、すっごい撮ったのに…。
菜々たんのぺろりんとか、杏ちゃんの伸び〜とか。

何とかして、写真を救出せねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杏ちゃん、すごいですね〜(笑)
辞書とか、我が家では本当に思い本をのっけてますよ(笑)
ごるの威力はすごいですもんね!
Sacchan
2010/06/14 00:34
☆Sacchanさん、ありがとうございます
ホント、ゴルのぱわーはすごいです。
最終的に杏ちゃんの屋根の上には「ひんやり涼感大理石」が4枚乗りましたから。
ええ、3枚では鼻力でどけられてしまうのです。
rico
2010/07/11 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンに異常発生 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる