はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏ちゃん、元気でね

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、杏ちゃんは茶茶パパの元へ帰って行きました。
杏ちゃんがいた日々は本当に賑やかでした。

すっかりナーバスになって引き篭もる日々が続いた菜々も
夕べから以前の食欲と元気も取り戻しつつあります。

静かになった私の部屋はちょっぴり寂しくなりました。

一ヶ月間いろいろな表情を見せてくれた杏ちゃん。

こんなブサ顔や

画像


カワユイ寝顔や

画像


寝ながら食べるお茶目なとこや

画像


もちろんこんな可愛いおすまし顔も

画像


杏ちゃん、また遊びに来てね。

杏ちゃんの2分にも及ぶ長い毛繕い。
最後の方のよよ〜いが可愛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜、かわいい。
やっぱり、ごるはかわいいわね〜。←ごる星人許せ(爆)
毛づくろいは本当に念入りですよね。
毛づくろいで体が濡れちゃったりしてね。
また杏ちゃん、来てくれるといいですね。
菜々ちゃんにとっては、落ち着かない日々だったのかぁ。
家もぷるんの時は心配だったけど、今は全然大丈夫だよ。
かおるこなんか、ケージの上にごる来ても、知らんぷりで寝ているもん(笑)
Sacchan
2010/07/12 09:51
杏ちゃん、きゃわゆ〜い♪♪
そのぶちゃ顔もたまらなく可愛いわぁ(*´▽`*)
Sacchanに続き(笑)やっぱり、ごるは可愛いわ〜。
杏ちゃん、茶茶パパにも可愛がられるのでしょうね。
茶茶姫の時の様に(〃∇〃)
そして今よりもっと可愛くなるんだろうなぁ。
動画の「よよぉ〜い」完璧!
またたまに杏ちゃんの登場も宜しくお願いします♪
ちえ
2010/07/12 16:05
ricoさん、菜々ちゃん、こんにちは!

可愛い杏ちゃん、茶茶パパさんの元へ帰られたのですね。
動画の最後の「よよ〜い」が本当に愛らしいです^^

菜々ちゃんは、身体の大きな杏ちゃんの存在に
少し怖がっていたのかな?
うちでもグラを引き取った後は
二ハムを会わせないようにしていたのですが、
やはり匂いなどで感じるようで
二ハムともずっと落ち着かない様子だったので、
一度だけ金網越しに会わせてみたのですが、ハム子は「この仔、だれなの??」と
興味津々だったのに比べ、
グラは少し匂いをかいだ後
自分より小さなハム子は敵ではないと思ったのか、
あっさりとその場を離れました^_^;

これからは菜々ちゃん、杏ちゃん、
それぞれの場所で元気に楽しく暮らして下さいね!


はむこ
2010/07/18 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏ちゃん、元気でね はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる