はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏ちゃん、脱走

<<   作成日時 : 2010/08/08 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日の深夜0時半、杏パパからメールが来ました。

杏が脱走しました

画像


この穴から

画像


カーテンを喰い破り

静かだなーと思ったら何処にもいない

杏パパは土曜日休日出勤で一日外出していたそうです。
メール見た瞬間、
杏ちゃんは部屋の外に出てしまったのかと、
最悪の事態を想像してしまいましたが、
数分後、

先ほど、机の裏に隠れているのを発見...
なかなか捕まらず。。。


慌てて茶茶のケージに住まいを作りました

慌ててブレてるし

画像


ミニデュナを齧って穴開けて脱出するなんて。。。
ゴルさんってすごい。。。

ますます私にはゴルは向いてないと再認識する事件でした。

菜々はそんなことしないなの

画像


うん、そうね、でもお背中にウンピついてるよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
杏ちゃん、すごいねーーー\(◎o◎)/!
家のコもお転婆だけど、そこまでパワフルではないかも。
だけど、無事に見つかってよかったね。
Sacchan
2010/08/08 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏ちゃん、脱走 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる