はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々はキャリーが嫌い

<<   作成日時 : 2010/08/08 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前のこと、
エアコンのクリーニングで私の部屋にダス■■が来るので、
菜々にはキャリーケースに非難してもらいました。
すると。。。

ペロッ

画像


ペロペロッ

画像


ぺ〜ろぺ〜ろ

画像


ちゅちゅ

画像


ぺろぺろぺろぺろ

画像


ぺろぺろんなの

画像


なぜか、キャリーをナメ続ける菜々なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、かわいい舌だこと☆
Sacchan
2010/08/08 14:51
ricoさん、菜々ちゃん、こんばんは!
菜々ちゃんが元気に過ごしていると聞いて
本当に嬉しくて、ホッとしています^^

昨日は寅太くんの一周忌でしたね。
何度もの歯切りを頑張ったイケメン寅太くん、
きっと今もricoさんと菜々ちゃんを見守っていてくれていると思いますよ。
そしてお空でricoさん家の歴代ハムちゃんズや
うちのハム子とも仲良くしてくれていると、
信じています・・・!
はむこ
2011/01/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜々はキャリーが嫌い はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる