はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS おしさしぶしでちゅ

<<   作成日時 : 2011/01/25 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

にゃにゃでちゅ。
げんきでちゅ。
のんびりでちゅ。
またーりでちゅ。

画像


ごろりん、ちてまちゅ。

画像


でわ、またね。

ついしん
寅にいたんの思い出アルバムは、まだ、かなしくて、できないって、
ダメダメおばちゃんは、ぐずぐずでちゅ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、お久しぶりですー。
どうしているかなーって、本当、昨日、考えていたところなんです。
以心伝心???\(◎o◎)/!
菜々ちゃん、まるっとかわいいですねー。
寝姿がどっしりで安心できる感じですね。

今年もよろしくお願いします。
Sacchan
2011/01/25 22:14
お久し振りの菜々ちゃん、
すっかり貫禄がついていますね〜
コロンと寝転がってお手手をくしくししてる姿が、五月ちゃんと重なりました
はむこ
2011/01/27 03:53
☆Sacchanさん、お久しぶりです。
あ、帝釈天で寅さんをご覧になったからでしょうか?思い出していただいていたのは。
会社にいる時間が長かったので、コメントは残せませんでしたが、Sacchanさんのブログはずっと拝見しておりました。遅くなりましたが、たまこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

☆はむこさん、お久しぶりです。
貫禄つきすぎです>菜々
昔はハム歌ちゃんみたいに小さくて可愛かったのに。。。
ハム子ちゃんWEEKもあと少しですね、でもハム子ちゃんのお写真はずっと飾っておきますからね。
ブログを通じてお知り合いになったハム飼いさんのハムちゃんがハムめくりに登場するとどうしても捨てられなくて、ついとっといちゃうのです。
rico
2011/01/28 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしさしぶしでちゅ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる