はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずもゲンキ

<<   作成日時 : 2011/01/27 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひゃっほーあたち、あんず

画像


まいにち、ゲンキでちゅ

画像


たくさんゴハンたべるから、おぢたんがビックリちてまちゅ
みて、みて、ムキムキあんず、でちょ

画像


じゃあ、またね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、お久し振りですね♪
ずいぶん大きくなりましたね〜^^
小さい頃はぶちゃ顔も披露してくれましたが
今ではすっかり大人のレディになって、
お目目パッチリの美人さんになりましたね!
はむこ
2011/01/27 21:08
☆はむこさん、こんにちは。
もうね、杏パパ自慢の美少女ですよ。
会うたびに、んま〜嬉しそうに杏ちゃんの話をするわけですよ。
目に入れても痛くないとはこのことですな。
私は入れませんけど。^^;
rico
2011/02/01 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんずもゲンキ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる