はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもご無沙汰しておりました

<<   作成日時 : 2011/01/28 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

満を持してトリに登場、ricoです。
ここのところ、毎日登場して更新してるのには理由がありまして、

失業しました

不況の波がとうとう私のところにも寄せて参りまして、
派遣されてきて4年目に突入した派遣先から次の契約更新はありません。
ときっぱり。

でもね、ちょっと喜んでます。
1歳10ヶ月の菜々。
3月には2歳になる菜々。
年齢的にも、何かあってもおかしくないのに。
今までは夜のお世話時以外顔を見る時間もなかった。
それが!今は毎日朝から晩まで、ずーっと見ていられる。
彼女の要求にいつでも応えられる。

文末になってしまいましたが、
そして、もう2月目前ですが、
こんなにも更新のないブログをごらんいただきまして
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


☆おまけ☆
去年テレビで紹介されたようなので、もうご存知だと思いますが、
可愛くて大好きな「Stay drenched」のCMを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も、私も転職希望、旦那も闘病でわりと大変なんですが、のんびり過ごしています。
ricoさんも大変だけど、今は少しのんびりする時期と思えばいいのでは?
菜々ちゃんも、そんな年齢になったんですねー。

私もそのCM大好きです☆
Sacchan
2011/01/28 21:16
ricoさんお久しぶりです♪
菜々ちゃんもあんずちゃんも元気そうでなによりです。
ricoさんは失業ですか…
色々、大変でしょうけど、確かに仕事をしてないと
一日中、愛はむちゃんの様子が伺えて嬉しいですよね。
特に闘病中とかだと私は、仕事に行かずに
一日中、そばに居られたら…と思いますが。

あ!このCM、私も以前、何処かで見たけど
んもぉ〜可愛くて可愛くて何度も見てしまったわ(笑)
と、ゆ〜ワケで、今年も宜しくお願いします♪
ちえ
2011/01/29 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうもご無沙汰しておりました はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる