はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS ロフトに登れなくなった菜々

<<   作成日時 : 2011/02/01 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

去年の事ですが、
仕事から帰宅して菜々の様子を覗くと、
ロフトに登るスロープの下で登ることができずにうずくまっている菜々を発見しました。

画像


…ああ、とうとうスロープが登れないほど足腰が弱くなってしまったのか…

と、しょんぼりしながら、ロフトとスロープを外すと…

菜々が登れなくなったのは、足腰のせいではないことが判明。

ミニデュナのスロープにはこのような

画像


足掛かりとでもいうのでしょうか、等間隔に段差がついているのですが、
菜々はこの段差部分を齧って、表面をツルツルにしてしまったのです。
もう一度ロフトをセットして様子を見ていると、
何回かに一度はこの滑り台状のスロープをよじ登っていましたが、
さすがに可哀相なので、ロフトは撤収することにしました。

ということで、健脚いまだ衰えずの菜々は、
お世話中のわんぱくサークル内でゲンキに爆走してます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どっきりしちゃうようなタイトル(汗)
でも、そんな理由だったのですねー。よかった。
走っている姿、お肉の付き具合もよさげで、まだまだ安心ですね。
Sacchan
2011/02/02 19:56
私もタイトルを拝見して
ちょっとドキッとしました〜〜
スロープの段差を全部齧っちゃうなんて
菜々ちゃん、実は地道な努力家なんですね♪
小さい頃より白さが際立って
ますます可愛くなりましたね^^
はむこ
2011/02/03 23:23
HP管理人 様


突然の書き込みで大変失礼致します。

ハムスター.comというサイトを運営しています斉藤と申します。
いつも貴サイト様を拝見させて頂いております。
もし貴サイトの運営方針に沿うようであれば、相互リンクをお願いできないでしょうか。


誠に勝手ながら、貴サイト様は以下のURLに掲載させていただきました。
ご確認下さいませ。
http://www.hamuster.com/main/toiawase/link4.html
※ 訂正等が必要な場合はお気軽にお申し付けください。



以下は当サイトの情報になります。
ご了承頂ける際にご利用下さい。

名称    ハムスター.com
サイトURL  http://www.hamuster.com/

紹介文(変更・不掲載可です。)
ハムスターの種類や飼い方、ジャンガリアンハムスターの画像や病気を紹介しています。

お忙しい中、大変申し訳ございませんが
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

メールアドレス kamiturejp@yahoo.co.jp
斉藤学
2011/02/19 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロフトに登れなくなった菜々 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる