はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS あちらこちらで

<<   作成日時 : 2011/03/29 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ACの金■み■ずのCMのパロディをやっているので、
私もやってみました。

「遊ぼう」っていうと

画像

ZZZZZ

「馬鹿」っていうと、

画像

ZZZZZ

「もう遊ばない」っていうと、

画像

ZZZZZ

そうしてあとで、
さみしくなって、
「ごめんね」っていうと

画像

ZZZZZ

こだまも帰ってこないんですけど。
菜々ってば〜

画像

うるさいなの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大ウケなんですけどー(爆)
昔、みんな「ゆるはむさん」をパロってやってたけどね。
これはおもしろい☆
菜々ちゃん、寝るのはいいことよー。
いっぱい寝て、のんびり長生きしようね。
Sacchan
2011/03/29 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちらこちらで はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる