はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

それは、10日前の誕生日のこと。
杏パパとご飯を食べている時、一通のメールが来ました。

西で仔ハムが生まれました。
梅ちゃんの子孫にあたる子です。
里親になりませんか?


その時、杏パパは、メールを読む私の顔が幸せそうだ、と、
顔見ればわかるよ、早く返事出しなよ、里親になりますって。

そうして、その場で名前も決まりました。
梅ちゃんの子孫だから、桜。

桜ちゃんは、昨日ちえさんが大阪から連れて来てくれました。

そして、今日、私の元へ。

姉妹の中で一番のおチビさんでしたが、
お転婆ぶりも一番です。

ケージに入れるなり、真っ先にご飯に直行、
ホッペをぱんぱんにして、巣箱で爆睡。

桜餅になる日も遠くなさそうです。

元親さまの、えーきちさん、ぷくぷくさん、
私に託してくださってありがとうございます。
大切にします。

ちえさん、お迎えに行ってくださり、
連れて来てくださって、ありがとうございます。

Sacchanさん、私に白羽の矢を立ててくださって、
ありがとうございます。

帰宅後、ご飯皿と巣箱の往復ばかりで、
なかなか写真に収まってくれず、
こんな時間になって、ご報告が遅れたこと、お詫び申し上げます。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でしたー。
こんな時間にパソコンあけてみてよかったー☆
桜ちゃん、元気いっぱいに回してますね。
ちびすけもごる連中は寝ているけど、ひとりで遊んでます。
こちらこそ、突然の申し出を快く受けてくださってありがとうございます。
そして、天然な(爆)私ですが、今後ともよろしくお願いします。
Sacchan
2011/04/05 01:58
きゃっきゃっ(*≧▽≦)今日はお疲れ様でした♪
桜ちゃんと言う素敵なお名前をつけてもらえて
桜ちゃんは幸せね♪
うちは未だに悩んでるとゆ〜、どんだけ優柔不断なんだ(ーーlll;)
桜ちゃん、杏パパさんにも可愛がってもらえそうですね♪
幸せになる事間違えなさそうですね♪
ってか、私は、ポポロよりデカいと言う
杏ちゃんに興味津々です(笑)
今夜は桜ちゃんと共にゆっくり休んで下さいね。
改めて今後ともよろしくお願いします♪
ちえ
2011/04/05 02:13
桜ちゃん、可愛い名前つけてもらったねぇ〜♪
大きくなったら桜餅というよりボタ餅になっちゃいそうなルックスだけど、桜ちゃんのこと、どうぞよろしくお願いします。
ricoさん家のコになったら、好き嫌いしないで何でも食べるんでちゅよ〜☆
我が家の2代目のコも、成長が遅くて心配でしたが、1年後には大きな大きなジャンボリアンに育ちましたので、このコも化けるかもしれないですね〜♪
えーきち
2011/04/05 10:17
桜ちゃんヽ(^∀^*)ノ♪はじめまして!可愛いなぁ〜。ricoさんの家族になれてハッピーだね♪
いっぱい食べて遊んで、元気な桜餅姿を披露してね!
みゃお
2011/04/05 11:23
☆Sacchanさん
昨日はありがとうございました。
仔ハムちゃんって本当活発ですよね〜。
桜は今も爆走中です。
大丈夫ですよー、私も天然ですから。(爆)

☆ちえさん
昨日はありがとうございました。
ポミンちゃん、可愛いお名前ですねっ♪
杏パパはまだ桜に会えてないのですが、
写メ送っても、可愛い、っていう返事ばかりです。
rico
2011/04/06 00:22
☆えーきちさん
このたびは、本当にありがとうございました。
もー可愛くて可愛くてデレデレです。
お転婆さんでケージ中走り回って、
危ない事しないか、ハラハラしてます。
桜が家に来てくれて嬉しいです。

☆みゃおさん
コメントありがとうございます。
可愛いでしょー。へへへ。
私も桜が家族になってくれてハッピーです。
食いしん坊ちゃんなので、
桜餅間違いなしです。
rico
2011/04/06 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる