はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS うまうま

<<   作成日時 : 2011/04/05 13:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

桜ちゃんの好きなものが知りたかったので、
昨夜はキャベツ、小松菜、ブロッコリー、イチゴを入れました。

画像


まむまむ

画像


桜ちゃんの好きなものは
1番小松菜、2番ブロッコリーでした。

イチゴはダメか〜。。。

好奇心旺盛で人懐っこいので、
手を差し伸べるとすぐに乗ってきます。

可愛い〜

画像


あ、ぼけちゃった。。。

画像


桜ちゃん、こっち向いて。

画像


ま、横顔も可愛いんですけどっ。

昨日はお土産もいっぱいいただいてしまいました。

画像


スミョンママの匂いがたっぷりついたお布団に

画像


おうちで食べてたオヤツに

画像


それから、私に、お菓子たちも。

画像


菜々に、と、Sacchanさんからゼリーやヤギミルク


そして、そして、とっても嬉しかったのは・・・

画像


Sacchanさんからいただいた、はむりんの携帯ストラップ

えーきちさん、ぷくぷくさん、ちえさん、Sacchanさん、
本当に本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ricoさん、タクすみっ子を貰っていただいて有難うございました。
桜ちゃんという可愛いお名前は一番小柄だった子にピッタリですね。
所用があったのでコメントが遅くなりましたが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ぷくぷく
2011/04/05 22:38
桜ちゃんもかわいい〜♪
里親さんに遠慮して、あんまり触れ合ってない私。
だってぇ、情がわいちゃうんだも〜ん(爆)
いただいたいちご、おいしかったですー。
まだ、はむ達にはあげてないんだけど(汗)
こちらこそ、ありがとうございました。
Sacchan
2011/04/06 00:03
しょっか〜桜ちゃんは小松菜が一番スキやってんな〜♪
・・・ウチでは1回もあげてなかったなぁ〜☆σ(^◇^;)スマン。。。
2枚目のまむまむのお顔はちびすけちゃんがヒマ種食べてるトコと瓜二つやなぁ〜♪( ̄m ̄)

 → http://purunichimob.tuna.be/15421159.html

・・・と、無許可でSacchanトコのリンク春ヤツ(爆)
えーきち
2011/04/06 19:29
ぷくぷくさん
こちらこそ、タクちゃん&スミョンちゃんの仔ハムちゃんを託していただきありがとうございます。
ココちゃんも可愛いお名前ですね。
これからもよろしくお願いします。

Sacchanさん
あとちょっとで里親さんの所へ巣立って行きますね。
触らなくってもあの可愛らしさだと情が移ってしまいそうです。

えーきちさん
桜ちゃん達兄弟姉妹は本当にお顔がよく似ていて、みんな可愛いです。
桜は次の日はブロッコリーばかり食べてました。
どうやら好みは日替わりで変わるようです。
rico
2011/04/08 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまうま はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる