はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お転婆桜ちゃん

<<   作成日時 : 2011/04/06 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

桜ちゃんのケージを除くと、大抵はお家で寝てるか、
ご飯皿に入ってうまうましてるのですが、
最近どこにもいなくてビックリすることが
そういう時、どこにいるかというと・・・



こんな風にして、お家の裏に入り込んでしまいます。

まあ、何しても可愛いんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^◇^;
必死になっちゃって、そんなに
お家の裏がお気に入りなのかしら。
しっかし、動きがチャカチャカと
お転婆要素たっぷりんこですね(笑)
3姫中、一番、忙しなかったモンね( ̄m ̄)
ちえ
2011/04/06 16:48
ricoさんも更新早い早い☆\(@O@)/
このコは一番身軽やったから・・・脱走に気を付けてねん
(おっ☆ デカイ絵文字オモシロイなっ!)
えーきち
2011/04/06 19:25
桜ちゃん、初めまして!
梅ちゃんのご血縁なだけあって
さすがに可愛いお顔してますね♪♪♪

ツルツルのプラスチック面を
一生懸命登ってますね〜^^
最後の方なんてスパイダーマンのよう?!

元気でお転婆さんな桜ちゃんと
こだまも返してくれない菜々ちゃんと☆
(あの記事に大爆笑させて頂きました・笑)
楽しい日々がはじまりましたね!
はむこ
2011/04/07 15:29
すごいねー。
ちびすけちゃんは回し車に夢中で王道をいっているって感じですね。
桜ちゃんのお家、ミニドュナについているドーム型のお家ですよね。
立派なお家ですね〜♪
新入りさんは搭乗率高しですよね。
家もそうです☆
Sacchan
2011/04/07 22:40
ちえさん
もうね、本当チャカチャカ動き回って、ちっともじっとしてないのです。
知らない所来て不安なのかと、ママの匂いがするお布団入れたけど、全然効果なしでした。

えーきちさん
えへへ、この早くて細目な更新もいつまでもつか。。。
チビだからと油断してたら、ジャンプして脱走しようとするので、目が離せないです。
rico
2011/04/08 11:30
はむこさん
梅はおっとりノンビリした子でしたが、
桜は正反対で、全然ジッとしてません。
ツルツルしていて爪も引っかからないような所もスルスルっとよじ登るので見ていてハラハラします。

Sacchanさん
あのドーム型のお家は登りやすいんでしょうか、
歴代のハムもみんな屋根の上に上りましたよ。
ちびすけちゃんみたいにジャン用の回し車にした方が良いかしら。。。
rico
2011/04/08 11:42
あ、ちびすけはお迎えの時にこれ使っていたから、それを継続してただけよ。
このコが我が家のコだったら、ごる用に替えていると思います(笑)
Sacchan
2011/04/08 16:15
Sacchanさん
ジャン用の回し車ってジャンんも小さいような気なします。
うちのハムが大きすぎるのかなあ。
rico
2011/04/20 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お転婆桜ちゃん はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる