はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS お砂場でもちょこまか

<<   作成日時 : 2011/04/08 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜という日本的な、和の風情のおしとやかな名前とは裏腹で
桜ちゃんはどこにいても、何していても、
ジタバタ
チャカチャカ



でも、それがまた、仔ハムらしくて、可愛い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!元気、元気〜♪
体重は増えましたか?
ちびすけはポミンちゃんと同じくらいの体重を保っているようです。
この辺も桜が満開に近付いています。
素敵な季節にお迎えしてもらった桜ちゃん。
お名前もばっちりですね☆
Sacchan
2011/04/08 09:57
Sacchanさん
元気過ぎてハラハラするくらいです。
菜々のお迎え以来の仔ハムですから、
約2年ぶりでしょうか、
仔ハムパワーに驚かされっぱなしです。
rico
2011/04/20 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お砂場でもちょこまか はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる