はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちょまえ

<<   作成日時 : 2011/04/09 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちびっこで、まだまだお子ちゃまな桜ですが、
いっちょまえに、ホッペにペーパーを詰め込んで、
お家をカスタマイズしています。

画像


すいません、慌ててシャッター押したので薄暗くてボケてて頭が半分切れてますが、

画像


・・・おばちゃん、ヘタッピでし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んと、こんなにちっこいのに
やる事は一丁前なんだよね(笑)
ポミンは意外と大人しい子なのか
ケージの中に居る時は、巣箱に籠ってる事が
多いから、カスタマイズしてる姿は
まだ見た事がないよ。
桜ちゃんのお転婆パワーを少しわけて頂きたい(笑)
ちえ
2011/04/09 16:07
ココもわりに大人しいですよ。
時々敷いてある新聞をホリホリして音を立てています。
桜ちゃんはもうお家のカスタマイズなんかして、ちびっ子だけど大人っぽいのかな(笑)
ぷくぷく
2011/04/09 18:14
ちえさん
ポミンちゃんはオシトヤカですよね〜。
うちは逆に桜にはポミンちゃんを見習ってほしいくらいですよ。
夜なんて、カーテンの後ろからいろんな音がしてきて、いったい何をしているのやら。

ぷくぷくさん
ココちゃんも淑女ですよね〜。
桜は忍者並みに動き回るので、
爪一本でも引っかかる所ならどこでもよじ登ります。
怪我しないか心配で心配で。
rico
2011/04/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちょまえ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる