はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS 回し車に夢中

<<   作成日時 : 2011/04/09 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

家に来たばかりのころは、あまり回し車で遊びませんでした。
でも最近は・・・・



すごい勢いで回して、自分がすっ飛ばされても、なお挑む、果敢な桜ちゃん。



この調子で一晩中走っています。

所で、桜ちゃんの体重はお迎え時からずっと変わらず26g。
ペレットも雑穀もお野菜もたっぷり食べるのに全然体重が増えません。
運動のし過ぎかな、ちょっと心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さっすが、一番お転婆…落ち着きが無かった
桜ちゃん!って感じだね(笑)
私はまだポミンがクルクルで暴走してるとこ
見た事が無いだよぅ(T▽T)
走ってる形跡はあるんだけど、ど〜やら
私が爆睡してる夜中に暴走しているみたい。
桜ちゃんの体重が増えないワケは
やはり、動き過ぎ…運動のし過ぎかと…(笑)
ちえ
2011/04/10 01:59
桜ちゃんアスリート系だねぇ〜小柄なのはきっとママ似だよ☆
おすみはお見合い当時も(生後4ヶ月)30g切ってて心配したけど、今は39g♪(^^)v
乙にぃも今測ったら・・・ナヌッ☆39gっ!\(@O@)/
回し車使ってるトコ1回も見てないもんなぁ〜(爆)
えーきち
2011/04/10 09:56
動画を同時に再生すると、右に左に走っている桜ちゃんに大ウケです(爆)
今日、里親さんのもとに旅立ったちびすけちゃんも一晩中走っているよー。
同じ兄妹でも性格があるんだね。
Sacchan
2011/04/10 14:33
はじめまして。
桜ちゃん、元気いっぱいですごいですね。
くるくるの速度が、うちでお迎えした姉妹の子より速いです〜。
たくさん食べても、いっぱい運動しているからなかなか増えないのかもしれませんね。
早く体重が増えてくれるといいですね。
NEKO
2011/04/11 23:08
カツレグのあぐさんのお宅にいったルピちゃんが桜ちゃんと同じアスリート系で体重もあまり増えていないらしいですよ。
ルピちゃんと桜ちゃんはママ似なんだね。
すみょんママは30gを切る体重だったのに6匹の子宝に恵まれたから(実際は8匹出産)桜ちゃんも小柄でも心配ないですよ〜。
タクちゃんに似た子はよく寝てだらだらしてると思います(笑)
ぷくぷく
2011/04/12 16:38
ちえさん
ぷぷぷ、ちえさんのお宅にお迎えに行った時も
桜だけ全然ジッとしてなかったですもんね。
でも元気っぷりが嬉しかったです。
今はもうお転婆を通り越して暴れん坊です。

えーきちさん
体が小柄で柔らかいもんだから、できないことは無いって感じで、指一本爪一本でも引っかかればどこにでもよじ登るし、クルクルが大好きで、ず〜〜〜〜〜っと走ってるし。
そんな桜が可愛くてたまりません

Sacchanさん
この兄弟姉妹は可愛らしいお顔はよく似ていてそっくりなのに、性格は全然違いますよね〜。
ちびっこのくせに生意気です。
rico
2011/04/20 12:09
NEKOさん
初めまして、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
真菜ちゃんが変な所からお砂場に入っていく様子とか拝見して、わあ、桜に似てる、やっぱり姉妹だなと微笑ましく思いました。
体重は相変わらず30g前後であまり増えていません。

ぷくぷくさん
ココちゃんは本当にタクちゃんパパに似ていますね。ぽや〜んとしたお顔が本当に愛らしいです。
元気いっぱい過ぎて怪我をしないか心配で、
夜中にし〜んとしてるとつい、覗いてしまいます。
rico
2011/04/20 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
回し車に夢中 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる