はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ

<<   作成日時 : 2011/04/20 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

桜ちゃんがトイレで寝ています。

画像

すやすや

桜ちゃん桜ちゃん、

画像

うん?なあに?

そんなとこでネンネするとバッチいですよ。

画像

うんとね、あのね

なあに?

画像

えっとね、あのね

遠慮しないで言ってごらん。

画像

うるちゃい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、トイレでねんね。あの攻防戦を思い出します。
まったくねぇ、もう、そんなとこで寝ちゃって、もう。
か わ い い ん だ か ら !!
みゃお
2011/04/20 15:49
ぎゃはは(*≧▽≦)
桜ちゃん、まぢで、そ〜言ってそう(笑)
おトイレの中のペパレミは桜ちゃんが自分で
持ち込んだのかな?
このまま、おトイレが自宅化かっ!?
ちえ
2011/04/20 16:37
桜ちゃん、トイレでおねんねですか。
そこをおうちにされちゃうと困るけど、
自分のにおいで落ち着くんでしょうね。
NEKO
2011/04/20 22:48
上手にペパーレひろげちゃって。
うちのごる達とは違うねー(爆)
平たいままキッチンペーパー運んじゃうからね。
桜ちゃん、ちっちゃいのに意外に毒舌?

今日は遠いところ、ありがとねー。楽しかった♪
Sacchan
2011/04/21 00:08
☆みゃおさん
☆ちえさん
☆NEKOさん
☆Sacchanさん

桜は相変わらずトイレで寝ています、今も。
そしてどこでもチッコになってしまいました。(涙)
まあいいです、全然気にしていません。(強がり)
rico
2011/05/21 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレ はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる