はむはむ♪シスターズ+6

アクセスカウンタ

zoom RSS (最新版)桜ちゃんお迎え一か月

<<   作成日時 : 2011/05/06 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

早いもので、桜ちゃんをお迎えして一か月が経ちました。

始めの頃は、体重がずっと増えず、回し車で遊んでばかりの桜ちゃんを
大変心配したのですが、
最近は、全然気にならなくなりました。

元親様から、お母様のスミョンちゃんがペレット嫌いと伺っていたのですが、
桜ちゃんはニッパイのプチペレットが大好きで、

画像


一番左端が元の大きさですが、
小さなお口でカリコリと齧って、右端のように。。。

お迎え記念日で子供の日の今日、私のうちで恒例、ハムハム遊園地にご招待しました。
その様子を動画でご覧ください。


桜ちゃんが入って遊んでいるのは、ファープラストのラボ。
このラボが超お気に入りで、遊園地に連れて行くと、真っ先に飛び込みます。


シーソーも上手にできました。
キューブ03は四角いのをつないでいるパイプの下に潜ろうとして危ないです。


シーソーの使い方をちょっと間違う桜ちゃん。


ラボが本当に大好きで、ずっとこうして遊んでます。

<おまけ>

遊園地を片づけてる間、お砂場で遊ぶ桜ちゃん。


そしてお砂場を片づけようとすると、私の手に乗っかって邪魔をします。


可愛い可愛い桜ちゃん、一緒に暮らしてくれてありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから1ヵ月なんですね。
もっと時間が経ったような感じです。
桜ちゃん、すっかりricoさんに懐いたような感じですね。
お部屋の模様替えは終わりましたか?(笑)
うーん、杏ちゃんが実は普通サイズのはむだったと発覚しましたが、いつか杏ちゃんもいる時に呼んでくださいね☆
Sacchan
2011/05/06 22:35
わっ! スゴ〜イアトラクショ〜ン
元気な桜ちゃんにピッタリやね!
ムービーめちゃ楽しく拝見しました♪
オックンはオックンで、また残念な動画が取れたので、また公開しますわ〜ホントビビリで困る
桜ちゃん今、35gくらいですか?
おすみママも36gで、今、桜ちゃんと同じくらいかな〜?
うんていが上手で、隙あらば脱走を目論んでおります(爆)
えーきち
2011/05/11 12:30
☆Sacchanさん
☆えーきちさん
本当に早いもので、もうすっかりうちの子になった桜は、私の手を見ると駆け寄ってくるので、気を付けてないと危なくてハラハラです。
体重が増えなくて心配してたのがウソのように、今は36gまでに増えました。それでも相変わらず元気すぎるくらい回しまくってますが。
rico
2011/05/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
(最新版)桜ちゃんお迎え一か月 はむはむ♪シスターズ+6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる